DVD-RAMメデイアの「書き込み禁止」を解除する方法

このQ&Aのポイント
  • DVD-RAMメデイアの「書き込み禁止」を解除する方法について教えて下さい。
  • 使用容量はまだ10,1MB「4,7GB中」しか使っていません。書き込み出来る対処方法を教えて下さい。
  • 【XP機では「マイコンピューター」のCDドライブを右クリックしてプロパテイの「書き込み」の「このドライブでCD書き込みを有効にする」のチェックを外していましたが。VISTAではどのように操作すれば良いのですか?】
回答を見る
  • ベストアンサー

DVD-RAMメデイアの「書き込み禁止」を解除する方法。

DVD-RAMメデイアの「書き込み禁止」を解除する方法について教えて下さい。 今まで順調に動作していたDVD-RAMメデイアが突然 「書き込み禁止」のエラーが出て、書き込み出来なく なりました。 使用容量はまだ10,1MB「4,7GB中」しか使っていません。 書き込み出来る対処方法を教えて下さい。 【XP機では「マイコンピューター」のCDドライブを右クリックして プロパテイの「書き込み」の「このドライブでCD書き込みを有効にする」のチェックを外していましたが。VISTAではどのように操作 すれば良いのですか?】 使用OS:VISTA HP SP-2 使用PC:NECノート CPU:インテルCORE 2 DUO 光デイスク:スーパーマルチ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakayan_4
回答No.1
kiriyama47
質問者

お礼

Nakayanさん ご投稿有難うございました。 大変参考になりました。 深謝致します。