• ベストアンサー

ソニーのCMソングのアルバム

ソニーのCMソングだけのアルバムを買った人いますか?どうですか?お勧め度を教えて。

• leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ele
回答No.1

CM STYLE(SICP 333)ですね。10点満点で3.5ぐらい。以下理由を述べさせてもらいます。 ・収録曲の半分はすでに持ってたから。 ・当然のことながらSONY MUSICの曲のみ収録。(CFではヒッキー本人出演で歌ってたのに。) ・邦楽収録が…。上記ヒッキー以外もおおたか静流やMIHOが入ってない。 ・昔の曲は入っていない。(Boogie Wonderland や Play That Funky Music とか) ・ジャケットが家電のダンボール箱のイメージなんでしょうがダサいと思います。 ・これに収録されてないCMの曲を揃えたら結構面白いものができると思います。(昔のSONY MUSIC TVのビデオを見てどんなCMがあったか確認したくなりました。) IT'S A SONY!   

leaf_
質問者

お礼

ありがとうございました。買おうか迷ってたのですが、やめておきます。 でもすごく詳しいですね。また何かあったらよろしくお願いします。