• 締切済み

「はやとの風」と霧島宿泊地

a731217の回答

• a731217
回答No.1

こんにちは。 一昨日(8/28)に乗りました。 業務で使用するのですが夏休み期間だったので 平日みのかかわらず、増結されていました。 長時間停車と言っても5分程度なので終点の吉松付近がよいのではないでしょうか。 私でしたらちょっと遠くなりますが人吉で探します。 ペット同伴は温泉は衛生上(法律上)不可のところがほとんどで HP等で公開しているところも少ないので直接問い合わせる方が 良いでしょう。 以上ご参考になりましたら。

kayopoo
質問者

お礼

ありがとうございました。