• ベストアンサー

ZOOMでミスチルのフェイクみたいな音

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7183346 ↑↑↑ こんな感じの音を出したいのですがZOOM G7でできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

えっと、基本的にはオールドマーシャルとフェンダーの中間のアンプ(VOX系?)を軽くひずませた感じのひずみ+感想の一部でオクターバーかピッチチェンジャーを使用しているくらいだから、 G7はよく知らないけどできると思います。 ただし、歪の音は、その強さ・種類・あとつなぐアンプなどの音でかなり変わるものなのでそれなり以上の試行錯誤は必要だと思います。

その他の回答 (1)

noname#130062
noname#130062
回答No.1

使うギターや演奏スキルに関係なくカッコイイ音にしてくれるエフェクターは存在しませんので答えようがありません。

kentoman09
質問者

お礼

質問読みましたか?じゃなくて読めましたか? ZOOMでミスチルのフェイクみたいな音 ttp://​www.nicovideo.jp/watch/sm7183346​ ↑↑↑ こんな感じの音を出したいのですがZOOM G7でできますか? "こんな感じの音を出したいのですがZOOM G7でできますか?" と聞いているのがわかりますか? "使うギターや演奏スキルに関係なくカッコイイ音にしてくれるエフェクターは存在しませんので答えようがありません。" あなたの答え方では質問は 「初心者にでもカッコイイ音にしてくれるエフェクターはありますか?」じゃないと日本語通じませんよ? 安心してください 答えにすらなっていませんから笑

関連するQ&A

  • エレキギター ZOOM G1でこんな音を出したい!!

    こんにちわ。 ギターを練習しているのですが、↓(ニコニコ動画) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3189567 ↓(ようつべ) http://jp.youtube.com/watch?v=OLovZIOlu5Y こんな音を出したいのです。 僕はお金もそんなに無いので、ZOOM G1を使っています。 G1でこんなに良い音は期待できないのは分かっております。 それでもこれに近い音は作れないでしょうか?自分、音作りが 下手なので上手く作れません。具体的に作り方を教えていただけない でしょうか? また、もし別にエフェクターを買うのであれば、どんなヤツを選べば 良いですか? お手数かけますがよろしくお願いします。

  • ポケモンのバグ

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1417200 このバグの解説を何処かのサイトで見たのですが 忘れてしまって困ってます どうか教えてください 情報が少なくてすみません

  • 曲名をさがしています

    ニコニコ動画で見たサッカーの動画で、そこで流れている歌の曲名を探しています。知っていたら教えて下さい ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1579780

  • この音MADなんでしたっけ…?

    この動画https://www.nicovideo.jp/watch/sm36147088に載っている、 02:51ぐらいのヒカキンの音MADについてです。このヒカキンMADの動画を教えてください。URLでお願いします。たしかけつの穴が無いツみたいなのだった気がします。ご回答お願いします。

  • boot画面の画像

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7760760 この動画みたいに、XPのBoot画面の画像を変更したいのですが、どこに元々の画像が入ってるのでしょうか?

  • ニコニコ動画の弾幕?の出し方について

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14813666の動画を見ていて、1分35秒の所に弾幕のように同じ箇所に何行もコメントを残すにはどのようにしたらいいのでしょうか??

  • このエレキギターの音作り

    「Please Don't Leave Me」という洋楽の曲のギターの音についての質問です。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3667096 ttp://www.youtube.com/watch?v=WwPo_hm7_vU この音はどうやって作るのでしょうか? 入りのメロディやソロの音です。 使うエフェクター、アンプの設定(大体)を教えてください。 アンプや色々機材によって変わると思いますが、基本的な設定を教えてください。

  • pop'n musicの曲について・・・

    ポップンの曲について知りたい曲があります。 下記の最後の曲に声が付いた感じに似た曲を探しております。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm913632 恐らく、ジャンルはハッピーハードコアでRyu☆さんが創ったと思われるのですが、ポップンミュージックの2004~2006の間でありましたら、お教え下さい。お願い致します。

  • 女性は経験あるんでしょうか

    ttp://www.youtube.com/watch?v=y8acCie-F8s ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15064930 (リンク先はそれぞれ別の動画です) 1,女性で男の急所を(冗談でも護身でも)蹴った経験のある人っているのでしょうか? 2,また、痛がっている男の人を見て下っ腹が痛くなるような、寒気がする感じはしないのでしょうか?

  • 動画に使われている韓国の歌の曲名と歌手名が分からない

    こちらのゲームの紹介動画に使われている ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5290466 韓国の歌(おそらくそうだと思うのですが)の歌手の名前と曲名が分からずに困っています。 K-POPに詳しい方、いらっしゃれば教えてくださると幸いです。

専門家に質問してみよう