-PR-
解決済み

ニセコからいける観光地

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52398
  • 閲覧数132
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (8/16)

明日からニセコにスキーをしに行く予定だったのですが、スキーに行く前に転んで怪我をしてしまい、スキーはできそうになくなってしまいました・・・
でも、もうキャンセルもできないので、行くことは変えられないので、ニセコから行ける観光地などないでしょうか。(あさって丸一日あります)
ちなみに、怪我は手の指なので、ニセコでも手を使わなくていいような遊びができればそれでもいいのですが・・・
スキー、スノボーは下手なので、どちら転ぶことを考えてやるのは無理かなと。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (31/87)

問題は足ですね、クルマがないと北海道は移動が辛いです。
クルマがあるなら洞爺湖方面が比較的近いですね、約1時間。
まだちょっと噴煙らしきのが立ち上ってますし、日帰り入浴できますよ。
それと、京極ふきだし公園という日本名水百選に選ばれた水を飲みに行く!
というのはどうです?ココならクルマで30分以内ですよ。

小樽なら2時間程度で行けると思いますし、札幌も同じくらいですね。

クルマがない場合は足は必然的にバスかJRです。
リサーチされた方がいいと思いますよ。

ちなみにまだニセコ方面は昼でも-10度前後になりますので温かい格好で。
お礼コメント
titti_20

お礼率 50% (8/16)

京極ふきだし公演なんだか良さそうですね。

雪道運転したことないのですが、
現地に行ってから道を見て
何とかなりそうだったらレンタカー借りてみようと思います。

ニセコ、まだまだ寒いんですね。
マイナス10度の世界、これもまた初体験です。
投稿日時 - 2001-03-17 08:11:59
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

ちょっと距離がありますが、車が無いのであれば、小樽なんかは
どうでしょうね。

良く憶えてないのですが、電車で小樽までは2時間もあれば着く
と思います。

オルゴールを見るも善し、裕次郎記念館に行くも善し、とにかく
遊ぶところは一杯あります。

ちょっと遠いのが難点か。
お礼コメント
titti_20

お礼率 50% (8/16)

車無いので、小樽か札幌に行く事になると思います。
今回ので北海道は広いと言うことを思い知らされました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-17 08:08:16