• ベストアンサー

MP3や音楽の設定に詳しい方

パソコンにCDから音楽を取り込んでMP3などで聞いてるのですが、 ヴォーカルの音だけを消して聞く方法などあるのでしょうか? 消すことができないのならば、ヴォーカルの音を低く設定するやり方でもいいので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco_jiji
回答No.2

下記のようなフリーソフトもあります。 探すといろいろあるかもしれません。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se399616.html

その他の回答 (1)