• ベストアンサー

金城埠頭周辺のポイント

sugi3889の回答

• ベストアンサー
  • sugi3889
回答No.1

金城埠頭周辺はコンテナ船が接岸するので 大型クレーンが移動したりコンテナ運搬の大型車が行き来するので 落ち着いて釣りはなかなか出来ないと思います。 また危険でもあります。 もう少し足を延ばして海釣り公園に行かれてはいかがですか? 参考 http://www.geocities.jp/chuuoutei/turiba_chita/turibahtm/titatei/titahp.htm http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.98589469357484&lon=136.83730551004078&z=13&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.164826874624&hlon=136.9108731389&layout=&ei=utf-8&p=

noname#93843
質問者

お礼

早速の お返事 ありがとうございます。やはりそうですか。 以前は けっこう 金城埠頭でみなさん釣りをしていらした記憶があるんですが 最近 お見受けしないので…。 海釣り公園は行ったことはないんですが、 こうして すすめていただくと 「よし!」て 気持ちになるもんですね。          行ってみます!