• ベストアンサー

PDA機能とFOMAカードについて。

ドコモのHT-03A か T-01A を購入しようと考えております。 この機種は、FOMAカードを挿入しなくても、PDAとして利用可能なのでしょうか? ワンセグはFOMAカードを挿入しないと使えないようになったということが以前あった ようなので、気になったので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suteteko
回答No.1

本来ならばsimが無くてもPDAとして利用できるはずですが、 docomoだけに何を考えているかわかりません。 こちらで質問されてはいかがでしょうか? http://www.mydocomo.com/web/contact/inquire/ たまに頓珍漢な解答が帰ってくる事がありますけれど。

AKICHAN28
質問者

補足

買ってみました。 問題なくPDAとして使用できました。 お騒がせしました。