• ベストアンサー

FOMAのPDAタイプについて

5月に発売になると言われているDoCoMoのFOMAのうち PDAタイプの機種を買おうと思っています。  情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら、教えていただけ ませんでしょうか ・価格 ・発売時期 ・発売ルート(ドコモショップ?量販店?) *3/8現在  さくらや、ヨドバシカメラ、内外無線、ドコモショップ 共に「未定なので何もわからない」というお返事。 東京23区在住

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yahho
回答No.1

私マスコミ関係者で、どのような感じか、広報に聞いたコトがありますが、 教えてはくれませんし、内規が確定していない以上 現在全てクローズなので回答はどこからも出ないと思います。 あしからず。 ちなみに通話料等は高目だそうです。

moto039
質問者

お礼

ありがとうございます。 当初は一斉に普及しないように したいみたいですね。