• 締切済み

生理痛の薬(バファリン)と口内炎の飲み薬を併用してもいいでしょうか

医者から処方された口内炎の飲み薬とバファリンを併用しても大丈夫なのでしょうか?回答おねがいします…

みんなの回答

• dandan_ay
回答No.2

あまりよく分からないですが、 一緒にはしない方がいいと思います。 口内炎になったら、私は塗り薬を 使用しています。 ないのなら、医者に相談してみた法 がいいですよ。 くわしいこと分からなくてすみません。。。

• xxi-chanxx
回答No.1

口内炎の薬を処方した医師に確認してください。 口内炎の飲み薬と言われても、どのような成分が含まれているか分かりませんし、そもそも飲み併せに関する質問への回答はNGです。