• ベストアンサー

Visaについて

アメリカへのヴィザがおりたのですが、見方がよくわかりません。 Visa Type/ Class R B1/ B2 これは、どうゆう意味か教えてください。 あと、海外に持っていったほうが良いものがあれば知りたいです。 滞在期間は1年です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「非移民ヴィザ(Non-Immigrant Visa)」 このページで「観光・商用のヴィザ」です。 「R」は分かりません? 更に、 ◎http://www.spike-online.net/books/travel/travel5.html (最新アメリカ・ビザ完全マニュアル 改訂版) があります。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.challengeusa.com/visa/non-imm.html
kazuminmin
質問者

お礼

ありがとうございました。 詳しくいろいろと書いてあり、参考になりました。