• 締切済み

このサイトで画面上の文字を大きくするにはどうしたら良いですか?

久し振りに「教えてgoo」を使います。 以前より画面上の文字が小さくて見難く感じます。 大きく画面表示する方法ありますか? パソコンを使用して文字拡大できる方法があれば教えて下さい。 無くても何かお返事いただけると有難いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• q4o
回答No.2

#1さまが#!様が良い回答をなさったので_わたくしは_平凡な回答を_○_1.お使いのwebブラウザでhTMLφるを表示させ_丸_2.編修機能があればそれで一括置換でtAG解決_○_そ=とーp f相当な変人なこのq4oなひとはアタマがHEN_∴ゆえぬい∴_この回答が回答になって稲ければ、無視してください丸_以上参考情報でした○ 

• draft4
回答No.1

ブラウザの表示→文字サイズ→大とか最大とか Ctrlキーを押しながらマウスの中央のコロコロを回してもいいですし

noname#137494
質問者

お礼

ほんとですね。 Ctrlキーを押しながらマウスの中央のコロコロを回すのはかなり楽です。 有難うございます。