• 締切済み
  • 暇なときにでも

受信メールの保存先

WINDOWS LIVEメールを使用しています」。 初歩的な事ですが、受信したメールのデータは何処に保存されるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

自分で確認できますよ。 青いバーの右にあるメニュー表示切り替えボタンを押して、メニューを表示させて下さい。 ツール - オプション - 詳細設定 として、 保存フォルダ のボタンを押すと確認できます。

質問者からの補足

ありがとうございました。 保存先は確認出来たのですが フォルダ自身を見つける事が出来ません。 OS VISTAで 初めて使っているので 表示方法が誤っているのかもしれません