-PR-
締切り
済み

中退

• 困ってます
  • 質問No.52338
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 66% (40/60)

私自身大学中退なんですが大学を中退された方にお聞きしたいのですが後悔されていますか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル9

私も、大学中退みたいなものなんですが、 きっとbachroseさんにもそれなりの事情 が在ったことと思います。私自身も、次 のステップに進むためにとった選択だった ので今はあまり後悔はしていません。 後悔している暇を次に自分を見つけるため に使ってみてはいかがでしょうか?
私も、大学中退みたいなものなんですが、
きっとbachroseさんにもそれなりの事情
が在ったことと思います。私自身も、次
のステップに進むためにとった選択だった
ので今はあまり後悔はしていません。

後悔している暇を次に自分を見つけるため
に使ってみてはいかがでしょうか?