• ベストアンサー

検索バーの不具合

ご質問致します。 最近WindowsのIE7からIE8にアップグレードしたのですがそれ以降、、各ページの検索バーがもの凄く小さくなってしまい、自分で何を打ち込んでいるのか読み取れない状況です。 IE8のインストール時のバグかと思うのですが修正の仕方が分かりません。 どなたかご存知の方、ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

尾端類が小さいのでしたらテーマを変更すると良いようですよ http://solanaxxxxxx.blog103.fc2.com/blog-entry-1380.html http://blog.livedoor.jp/nodokapcx/archives/51389396.html

psyapa
質問者

お礼

violet430さま 分かり易いご回答ありがとうございました! 自分もデスクトップいじってあるのでその影響かと・・・。 暫く様子を見てみます。