• 締切済み
  • 困ってます

サークル探してます!

私は都内の短大1年生です。 学校内のサークルには入る予定なのですが、もっと視野と友達の幅を広げたくて 他大学のサークルにも入りたいと考えてます! でもどこの大学のどのサークルがよいのかサッパリで…。 他大学生も受け入れてて、雰囲気がよくて皆さん優しくてそれでいて和気あいあいとした楽しいとこ ってどこかありますか??あったら教えてください☆ 特にどういう系のという希望はないのですが、スノボがやりたいなってチョット思ってます。

みんなの回答

• 回答No.3

初めまして。 chi00さんはどちらにお住まいでしょうか? もし関東にお住まいでしたら、是非、私のサークルに遊びに来て下さい。 活動内容など詳細は下記にアクセスして下さい。 凄く素敵なサークルです。 メンバーは皆とても優しく、 個性溢れる人ばかりです。 きっと気に入っていただけると思います。 お待ちしております。

参考URL:
http://members.goo.ne.jp/home/hiromi-miyaki