• ベストアンサー

RAKUWAネックについて

もう時代遅れみたいですが、RAKUWAネックという商品は本当に調子が良くなるのでしょうか?実際に使用した方、意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ougen
回答No.1

私も主人も、とても肩凝り症で、ひどい時はラクワネックをします。 普段はあまりつけない様、心掛けているのですが、どうしてもと言う時は、つけて寝ます。 すると朝にはスッキリとしていて、昨日までの苦しみが嘘のようです。 私達も半信半疑だったんですが、肩凝りでも、病気でも苦しい時は神頼みくらいの気持ちですよね。 私達の場合は、試して正解でした。 今でも、たまにつけて寝ています。 何だか毎日つけていると、効果が薄くなるんじゃないかと心配で、常にはつけていません。 私としては、お勧めの商品ですね。