• 締切済み

髪のコシって?

髪にコシがある人とない人では何が違うのでしょうか?髪にコシがない人はある人に比べて何が足りてないのでしょうか?水分量?油分?足りてないものを補えばコシが出てくるのではと考えています。シャンプーなどのケア用品やマッサージ法などあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• bouk
回答No.1

柑気楼がよかったですよ。 匂いもほとんどなくベタつかなくて使いやすかった。 お試しミニボトルが500円(送料込)なので一度試されてはいかがでしょう。 http://item.rakuten.co.jp/mediaprice/300108170010000000001/

nyanta-8
質問者

補足

通販ではなく店頭販売はされてますでしょうか?