• ベストアンサー

ドコモのPHS

先日、@FreeDの契約をしました。思った以上に速度も速くて満足していたのですが、自宅の部屋の中だと、ぜんぜん電波を受信しないのです。窓際ならギリギリオッケーなのですが。 なにか、うまいこと部屋の中に電波を引き入れる方法ってないですか?昔、そのような機能を持つアンテナが販売されていたような気がするのですが、今もあるんですかね。

• ness
  • お礼率4% (1/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milkyman
回答No.1

P‐link Stationの事ですかねぇ? 違っていたら御免なさい。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/phs/mobile/p-link.html

その他の回答 (3)

• milkyman
回答No.4

どうも、こんにちは! 昨日、書き込んだ後に少し調べました。それで、@FreeDのページで以下の記述を見つけました。 *P-in Free 1Pを、パルディオ632P(またはP-link Station)の子機としてご利用になる場合は、パルディオ632P(またはP-link Station)でご契約いただいた料金プランが適用となります。「@FreeD」サービスには対応しておりませんのでご注意ください。 参照URLに記載したページの一番下の注意書きより引用しました。

参考URL:
http://www.at-freed.com/about/pin1p.html
  • i-touch
回答No.3

こんにちは 両方見比べると分かりますが、ちょっと補足させていただきます。 ホームアンテナは安価ですが、32Kまでの速度しか出ないようです。 P-link Stationは64K通信対応ですが、値段が高いです。 では!

• sheeps
回答No.2

ホームアンテナですかね? 参考URLをどうぞ

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/phs/ha2s.html