• ベストアンサー

ドクターベッタの哺乳瓶

miricaの回答

• mirica
回答No.3

現在ベッタしかなく仕方なく使ってますが、、、 口が小さく洗いにくいこの上ないです。スポンジ入りにくいです。 ミルクも入れにくいです。 以前『母乳実感』の哺乳瓶を愛用してましたが凄く良いですお勧めです。

CHIROCHO
質問者

お礼

口コミサイトなどでも母乳実感は評判がいいみたいですね。 母乳実感とベッタを一本ずつ用意しようかと思ったのですが、使い勝手が悪いのは余裕がない時は厳しいですよね・・・。 ぎりぎりまで検討してみます! ありがとうございました。