• ベストアンサー

47都道府県の中で最もマイナーな都道府県はどこだと思いますか??

47都道府県の中で最もマイナーな都道府県はどこだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoshies
回答No.12

福井県かな…?? 以前、友達と2人で旅行に行きました。 駅からタクシーに乗ると、運転手さんにいきなり『何でこんなとこに来たの?何もないのに…』と言われ、友達と落ち込みました。 唯一、温泉?から見える夜景がウリの旅館だったのに、爆睡してしまい起きると朝でした(^^;) バスに乗ればまたまた運転手さんに『観光?な~んにもないよ~』と言われ、早く帰りたくなりました……(T-T)

その他の回答 (12)

• BlackDia
回答No.2

鳥取県か、島根県のどちらかだと思います。

• bakeratta
回答No.1

ん~。  申し訳ないけど、島根県かなぁ・・・。