• 締切済み

インドのナイトライフ

a731217の回答

• a731217
回答No.2

数年前にデリーに1ヶ月いました。 軍基地の近くに宿泊していたのですがホテル周辺に 飲食街らしきものがなく、食事に苦労しました。 屋台はたくさんあります。 当時の駐在員の話では「夜の街は基本的にアンダーグラウンドの 世界なので社用族は使用できない。」という話でした。 場所によると思いますがイスラム教徒の多い地区だと お酒を出すところも少ないようです。(通訳の人の話) 大いなるカルチャーショックが待っていると思いますが 楽しんでくださいね。