• ベストアンサー

初エッチ…むだ毛の処理

NicksBarの回答

  • NicksBar
  • ベストアンサー率26% (176/673)
回答No.7

気にしないこと。 あろうがなかろうが、それがあなたですから。 ご参考まで。

関連するQ&A

  • 彼と初エッチ…毛の処理

    変なタイトルすいません;; 高3の女です。同じ高校生の彼がいて、もうすぐエッチしそうな雰囲気になってるんですが私はこれが初です。(彼は何度もしてるみたいです) やっぱり初なのでいろいろ心配なこともあるんですがその1つとして毛の問題です。 私は背中にも見てわかるほど毛が生えてるんですが、男の人からしたら生えてるままより、ない方がいいですよね? たまに「好きなら毛くらいで嫌いにならない」という回答を見かけた事がありますが相手は高校生なんで、やっぱり大人の男性よりはそういう所に敏感(?)になると思うので… もしなくすとすれば剃るより除毛クリームなどを使うのが1番いい(というかベタ)なんでしょうか? あとおっぱいの周りにもちょこっとだけ生えてるんですがそれはどうしてますか><? あとわきの毛はいつも剃ってますが、黒いポツポツやら剃ったあとの青い感じやらでキレイとはいえません><これは剃ってるからなんでしょうか?脱毛器(ソイエなど)使えば改善されますか?このままじゃいくら毛がないとしても見られたくない感じです;; あとお腹。ここにも薄くですが毛が生えてて、剃ろうかなと思うんですがでも剃ったらもっと生えてきそうだし、まず剃ってもツルツルになりません(泣)お腹の毛どうしてますか? 長い文すいません;;でもとにかく彼の前でキレイな自分を見せたいので…ぜひ答えてもらいたいです。 あと男(とくに私と同じ年代)の人にも、女の毛に関して(?)の意見ほしいです。 ちなみに毛の心配するより避妊とかの心配しろ、ということに関してはちゃんと分かっている(という問題ではないですが…)んで大丈夫です。

  • 合宿中のムダ毛処理

    タイトルのままです; 夏休みに一週間ほど合宿にいくのですが、その間のワキの処理について困っています。 過去の質問を見てみると永久脱毛に行き着いているのが多いのですが、お金も時間もありません; 個室ではなくて、大きな部屋で十数人が寝るというような感じになるので、おおっぴらに腕を上げてなんてことはできない…と思います。 お風呂も大浴場しかないみたいで…。 女同士とはいえ、お風呂でワキを剃る&除毛液を塗るってどうなんでしょうか? ソイエなども持っていませんし、結構な音がするようなので人前では使えないです; できれば数日間もつ除毛クリームなどを教えていただけたら嬉しいです。薬局で売っているお手ごろ価格のもので、何かいいものは無いでしょうか? 普段から全然綺麗に処理できなくていつも上着を着ているのですが、合宿中はそうもいかないのでどうかよろしくお願いします!

  • 足のむだ毛処理

    高校生の男です。腕毛はそうでもないんですがすね毛が濃いです。よく友達と温泉に行くんですが下半身だけオッサンみたいんになってて恥ずかしいです。あと女性は薄いほう清潔感があって好きなような気がします。なので薄くしようと思ってるんですが除毛クリームと脱色剤について質問があります。 #除毛クリームを使った後にはえてくる毛は薄くなって量は減るのですか? #脱色剤でほんとに薄くみえるのですか? #脱色剤は肌を傷めるんですか? #脱色した後の写真など載ってるサイトはありますか?

  • ムダ毛処理用のクリーム

    今年高校生になる女子です。 私はとても腕・足の毛が濃く、 前からとてもコンプレックスになっています。 濃いうえに毛が太長く、 くせ毛のためかうねっていて男のようです…。 そのため毛がとても目立つので、 周りからも剃れとしょっちゅう言われます。 以前は特にカミソリで剃っていましたが、 量が多く全部剃り切れず、 さらに濃くなってきたので今はしていません。 高校ではちゃんとムダ毛処理をしたいと思っていて、 除毛クリームを購入したいと思っているのですが、 値段はいくらくらいなのでしょうか? 1000円以上いくのでしょうか…。 また、ドラッグストアなどで売っているのでしょうか? (以前ドラッグストアで探しても見つけられなかったので…) 通販になるのは少し抵抗があるので…。 わからないことが多かったので質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • ムダ毛処理

    高校2年生の女です。 今はムダ毛処理をカミソリでしているのですが上手く剃れてなくてチクチクするし、すぐ生えてくるので肌を出せない状況です。 この時期になると肌の露出も増えるしムダ毛を気にして好きな服が着れないというのはとても耐えられません。。 そのため脱毛サロンや家庭用脱毛器を使用したいのですが、母が承諾してくれません。 母の意見としては ・私は脇だけにしなさいといった。腕とか足も剃らないように言ったはず。 ・みんなが脱毛してるわけじゃない。一部の人だけ。 ・お父さんくらいの毛量だったら考えるけどそんなにないでしょ。 ・身だしなみを気にする時間があったら他のことに気を使いなさい(恐らく勉強) 母の意見も分からなくはないのですが、やっぱり毛は気にしてしまうし、身だしなみも女の子にとっては大事なことだと思うんです.. どうしたら母に理解してもらえるでしょうか。 私もつるつる肌になりたいです。。 〈補足〉 高校生ですがアルバイト禁止の学校のためお金は全然貯まりません。 除毛クリームは一回使ったことがあるのですが、毛深いためかあまり効果が感じられませんでした。 母は未処置でも全くというほど毛が生えてこないのでムダ毛で悩んだことがないです 拙い文章ですみません。やさしいコメント待っています

  • 【脱毛、除毛、剃る】どれで処理しようか…

    ナショナルのソイエなどで脱毛するべきか、 除毛クリームを使うべきか、 カミソリで剃るべきか… 夏が近くなっているのでどれて毛を処理しようか迷っています。 今まではカミソリ派でしたが、いろんなホームページを見ていたところ、《毛が埋まってしまう》と書かれているところが多くて、なにで処理すればいいのかわかりません。脱毛は肌に悪いとか、毛が濃くなるとか、いろんな噂が心配で私一人では選択できません。 一番キレイに、肌や毛に悪影響を与えない、毛の処理方法ってどれでしょうか!?教えてください。

  • ムダ毛処理について

    高校生の女です。 昔からかなりの剛毛&多毛体質なようで、毎日カミソリで剃っています。 最近は剃った後にアロエベラとボディクリームで保湿するようにしていますが、夜に剃っても、次の朝にはもう1ミリほど生えてきます。しかも足の毛穴がだんだん黒ずんできて、毛が生えてなかったとしても汚く見えます。 豆乳ローションやシーズンズの抑毛ローション、除毛クリーム(3種類)等いろいろなことを試してきたのですが、どれもあまり効果が出なかったので仕方なくカミソリを毎日使い続けています。母にも相談したのですが、サロンや病院で脱毛するのは大学生になるまで難しそうです。 今までは制服のスカートを履く時はタイツで隠したりしてきたのですが、変な目で見られるし暑いしでもう限界です。 なるべく安価でムダ毛や毛穴の黒ずみ(特に足)を治す、軽減する、目立たなくするのに何かいい方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 宿泊学習でのムダ毛処理

    私は今中学2年生です。今月の下旬に宿泊学習があります。もちろん宿泊学習ということはお風呂があります......。 私はめちゃくちゃ毛が濃くてコンプレックスです。 腕や足、脇などに生えるのはもちろん、お腹や胸、腰辺りにも腕足脇程ではないですが結構生えてます。 みんなお風呂のとき人の体をジロジロ見ない(多分)とはいえ、私はお腹周りの毛が鏡で見た感じものすごく目立ちます。 宿泊学習前にお腹や胸、腰辺りの毛は剃った方がいいのでしょうか?ちなみに下の毛は剃る予定はありません。 お腹などの毛って剃ると更に濃くなるって聞いたのですが剃っちゃって大丈夫でしょうか? 剃るメリットやデメリットなど教えて下さるとありがたいです。

  • 初エッチ 不安なこと

    21歳女 社会人 処女です 付き合って数ヶ月の3歳年上の彼氏ができました。初めての彼氏です。 一緒にお泊まりしたい感じを出してくるのでそろそろエッチなことになるのかと思います。 ただ、経験がないため不安でいっぱいです。 (1)産毛の処理について 体毛が濃く、へそ周りや乳首の周りに毛が生えているのですが、剃るべきなのでしょうか。 一度剃ると太い毛が生えてきそうで躊躇してしまいます。 また、アンダーヘアの毛の処理について。 恥ずかしい話、鏡でみたら毛がボーボーで自分でも引いてしまうくらいでした。ですが、処理など一度もしたことがないのでどのようにすればいいのかさっぱり分かりません。 男の人からしたら、処女なのにお手入ればっちりだったら引きますか?また処女でもお手入れするのが一般的なのでしょうか。 脱毛も考えましたか金銭的な都合で諦めました。 (2)性行為の知識について 性経験はありません。自分で指を入れたこともありません(これが普通?) ですが知識は人並みにあると思います。最終的に男の人のあれを入れたり舐めたりするんですよね?このこと知っているのは普通なのでしょうか。引きますか??

  • むだ毛

    むだ毛はかみそり処理していますが、足もわきも毛穴が黒く残ります。 毛が太くなることはないと聞きますが、そり続けていると実際太く なっている気がします。脱毛器のソイエを使ってみましたが、 確かに黒いぽつぽつは目立たなくはなりますが、毛穴自体が目立って いる気がして、また埋もれ毛があちこちできてしまいました。 肌にもあまりよくない気がします、特に冬場。 …さらに友達にも言えない、聞けないのですが、Vラインのむだ毛が 太ももあたりにまであります(陰毛とは違う太さ)。 太ももの薄い産毛とは違い、太い毛がまばらにひょろっとあります。 しかもその範囲が広がってきています。かみそりだとまた太くなると 思いあまり何もしないようにはしていますが、すごく気になります。 みなさん、Vラインはなにもしなくても大丈夫なんでしょうか? また指の毛も気になります。最近足の指にまで毛が生えてきて しまいました……(泣)ホルモンバランスが悪いのでしょうか…? 私は見た目にはそう毛深いほうではなく、剛毛というわけでは ありません。ですが、足を出している人はすごくきれいで毛穴の毛の 黒いぽつぽつなんて全くないようにみえます。 私も自信を持ってスカートとかはきたいです。(靴下か黒のタイツを はいてしかはけません。) 女なのに最悪です。どうしたらよいでしょうか?