• ベストアンサー

目の充血

私は、小さい頃に目を擦りすぎて右目の端の方が充血してしまい、眼科に行って診察を受けても治らないと言われ、未だに充血したままです。 何かいい治療法は無いでしょうか? お願いします。

noname#92421

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119994
noname#119994
回答No.1

これはやはり専門の方に見ていただくしかありません。私たち回答者にとっては実際にあなたの目の症状を見ることができないので、正確な答えが出ないのです。眼科で何らかの治療法が必ずあるはずです。なんのための病院でしょうか。治らないと言われた眼科は、自分では直せないと思ったのでしょう。他の眼科を当たってみてはどうでしょうか。お近くの眼科で探してみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 近いうちに眼科行きます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 眼の代わりはないですし この先に悪影響を与えるかもしれませんので まずは眼科へ よくなるまで定期的に通って様子を見るしかないと思います

質問者

お礼

そうですよね。 眼科で治療してもらって治れば良いのですが…