• ベストアンサー

Youtubeからダウンロードできない

http://www.youtube.com/watch?v=ZijpLhkEA1M がYoutubeからダウンロードできません なぜでしょうか? クレービングエクスプローラーとか使っても無理です 教えてください;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolone
  • ベストアンサー率62% (255/408)
回答No.2

RC6だけど、「高画質で動画を保存する」のチェックを外せばダウンロードできましたよ。 チェック入ってると、他の動画もできないですね・・・ 一昨日はできたのに、また仕様変更があったのでは?

riyunaya
質問者

お礼

有難うございます これで一発解決でした 助かりました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

 とりあえず「Craving Explorer」が最新版の「RC6」でないなら、そっちに変えてみては。  「You Tube」の仕様変更による不具合を解消するためバージョンアップしています。  それでもダメなら「RealPlayer」を使ってみるとか。  http://jp.real.com/?mode=basic  なお私の方ではどっちでも問題が無いです。

riyunaya
質問者

お礼

有難うございます ヴァージョンアップもあるんですね 試してみます 助かりました^^

関連するQ&A

  • 違法ダウンロード(Youtube)について

    Youtubeで動画のちょっとしたのほうにDownloadってボタンがあるじゃないですか。 法律が改正されたって聞いたんですけど、こういうふうにもともとYoutubeにDownloadのボタンがあり、 またDownloadしようとしてる動画が権利者などにによって削除されてなく、動画が違法にアップロードされたか分からないものはダウンロードしてもよいのでしょうか? 例 この2つのうちにダウンロードしてもよいものはありますか? http://www.youtube.com/watch?v=kDWgsQhbaqU http://www.youtube.com/watch?v=-q9q6zl3WIs

  • YouTubeの動画がダウンロードしたいのですが

    下記のYouTubeの動画がダウンロードしたいのですが 色んなツールを試してみても 「動画変換できません」とか「動画が存在しません」というエラーになってしまいます。 なにか良い方法はありませんか? http://www.youtube.com/watch?v=PbUtL_0vAJk

  • YouTubeの動画がダウンロードできない

    YouTubeから動画と音声をダウンロードしようとhttp://www.youtube.com/watch?v=LMgOVM0ONLYのサイトに載っているようにダウンロードしましたが、Windows Media Playerで開くと、音声は出ても、動画は出てこないんです・・・ 何かファイルをインストールしないと変換できないんでしょうか?それとも私がダウンロードしようとしたものが音声のみで動画がダウンロードできない?パソコンのメモリーの問題? 一応このあたりが原因かと思うんですが・・・どうしたらいいかお分かりの方教えてください。

  • ダウンロードできないYouTubeの動画

    http://www.youtube.com/watch?v=9IwifxF67yM こちらの動画をRealPlayerを使ってダウンロードしたいのですが、うまく出来ません。 今までは何の問題も無く機能していましたし、他の動画だとダウンロード出来る物もあるので、設定が間違っているなどの不備ではないようです。 みなさんは普通にこの動画ダウンロードできますでしょうか? もしくは、問題なくダウンロードできるソフトを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • youtubeに使われている曲名がわかりません。

    youtubeに使われている曲名がわかりません。 2曲あるのですが、どちらかでも構いませんのでどうぞよろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=M4jbSfykThw

  • youtube 動画ダウンロード 違法?合法?

    私は2010年1月1日からのいわゆるダウンロード違法化が施行されて以降、youtubeからの動画ダウンロードを取りやめています。 映画やアニメ、CD音源がそのままアップロードされているのをダウンロードする行為は違法だとはっきりわかりますが、以下のようなMADムービーや個人撮影の非営利目的の動画をダウンロードすることも違法になるのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=WyYf10s5B8k&list=PL17441FAFE4CAA70B&index=8&feature=plpp_video http://www.youtube.com/watch?v=Zp0mkykceHE

  • YouTubeのブログへの貼り方を教えてください

      たとえばですが、以下のURLの動画をブログに貼りたいんですが、どうすればいいのでしょうか。    http://m.youtube.com/watch?v=Tgp4ugWtGfE

  • YouTube のこのサイトをipod用mp3としてダウンロードしたい。

    http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=....... 下記のようなさいとがあれば教えてください。 それとも技術的にできないのでしょうか。 ------------------------------- http://jp.youtube.com/watch?v=.....................のサイトは、 次のサイトを利用できるようです。 http://www.tubefire.com/ ---------------------------- よろしくお願いします。

  • iPhoneでYouTube

    iPhoneでYouTubeをダウンロードしたいのですが、いつもはdocumentsというアプリで動画簡単ダウンロードというサイトを開き、出来るのですが、この https://m.youtube.com/watch?v=16RVaiLPxAw はダウンロードできません。PCも無いのでiPhoneのみで行いたいです。clipboxというアプリではできましたが画質が悪いです。どなたかよろしくお願いします。

  • YouTubeの動画を見るには

    YouTubeの動画をダウンロードして自宅にあるDVDプレイヤーで見たいと思うのですが何の形式でダウンロードしたら良いのでしょうか?? http://www.youtubefire.com/watch?v=j4dMnAPZu70 このサイトでダウンロードするつもりです。