• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Youtubeからダウンロードできない

http://www.youtube.com/watch?v=ZijpLhkEA1M がYoutubeからダウンロードできません なぜでしょうか? クレービングエクスプローラーとか使っても無理です 教えてください;;

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数595
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • coolone
  • ベストアンサー率62% (255/405)

RC6だけど、「高画質で動画を保存する」のチェックを外せばダウンロードできましたよ。 チェック入ってると、他の動画もできないですね・・・ 一昨日はできたのに、また仕様変更があったのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます これで一発解決でした 助かりました^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

 とりあえず「Craving Explorer」が最新版の「RC6」でないなら、そっちに変えてみては。  「You Tube」の仕様変更による不具合を解消するためバージョンアップしています。  それでもダメなら「RealPlayer」を使ってみるとか。  http://jp.real.com/?mode=basic  なお私の方ではどっちでも問題が無いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます ヴァージョンアップもあるんですね 試してみます 助かりました^^