• 締切済み

ロードバイクのウェアについて

今現在、ORBEAのロードに乗ってます。 ウェアがcerveloのウェアなのですが、変ですか?

みんなの回答

• O-Gon
回答No.3

なぜ変かもと気にするところが変です。 長く乗ってる人ほど自転車とウェアの組み合わせって気にしませんよ。 コスプレしたいなら話は別ですが、、、、

• neko_mama
回答No.2

ウエアなんて何でも良いですよ

• mohumohu23
回答No.1

いちいちレーサー注目する人なんてめったに居ませんから気にする必要ないですよ。