• ベストアンサー

プレイボーイのTシャツ

うさぎのマークのプレイポーイTシャツを買いたいのですが、関西で買える所を知りたいのですが・・・。 京都の阪急では、大きいサイズかピタっとしたサイズしかなくて、その真ん中くらいのサイズがありませんでした。 ちなみに身長は160センチです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fleur
回答No.1

EVISジーンズのレディスで昨年プレイボーイのうさぎマークのTシャツを作ってましたよ。 今年もあるかは解りませんが、京都にも南船場にもEVISの路面店があるので、訊ねて見られてはいかがでしょう?