• ベストアンサー

プレイボーイのTシャツ

うさぎのマークのプレイポーイTシャツを買いたいのですが、関西で買える所を知りたいのですが・・・。 京都の阪急では、大きいサイズかピタっとしたサイズしかなくて、その真ん中くらいのサイズがありませんでした。 ちなみに身長は160センチです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fleur
  • ベストアンサー率15% (27/174)
回答No.1

EVISジーンズのレディスで昨年プレイボーイのうさぎマークのTシャツを作ってましたよ。 今年もあるかは解りませんが、京都にも南船場にもEVISの路面店があるので、訊ねて見られてはいかがでしょう?

関連するQ&A

  • Tシャツを可愛く

    初めての質問です。 私はTシャツが好きでよく購入するのですがなかなか上手に着こなせません。 デニムやスカートに合わせる事が多いのですが、どうしても部屋着や近所着っぽくなってしまいます。 可愛く着こなせるアイテムやコーディネイトを教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、身長が低く(150センチ)で細身~普通の体型でTシャツを購入する時は体にフィットするジャストサイズ(売っているものの一番小さいサイズ)か大きめにゆるっと着たい時は少し大きめを購入します。 身長が低い為、ロングスカートやマキシ丈スカートは上手く着こなせません。 *何度かチャレンジしましたが失敗でした* 長々と失礼しました。 よろしくお願い致します。

  • Tシャツのサイズ

    身長168センチ 体重48キロ の高校生、男なんですが 安価でちょうど良いサイズのTシャツが なかなかありません デザインや値段的にはグラニフ(graniph)というブランドが良いのですが Sでは大きくSSでは小さすぎました どこか良いブランドはありませんか 価格帯は3000円くらいまでなら何とかなります

  • Tシャツについて。

    綿100%のTシャツを洗濯したら、着丈などのサイズが数センチでも縮むということはありますか??? よろしくお願いします!!

  • Tシャツのサイズについてです。

    Tシャツのサイズについてです。 私はバストが100cmなのですが、Mサイズ(おそらくユニセックス) 身丈68cm/身巾48cm/袖19cmのTシャツは小さいでしょうか? 今度いくライブのTシャツのサイズがSかMしかなく、買うか迷っています。 ちなみに身長は164cm、ウエストは70~75cm、股下は76cmです。 数字的に見ると少しきついかもと思うのですが、実際着てみたらどのようになるか、もし経験談などがあれば教えていただきたいです。 お願いします。

  • Tシャツ メンズ

    身長167で体重60の彼の Tシャツのサイズは 何サイズだと思いますか? サプライズでプレゼント したいのですが困っています。

  • Tシャツのついて

    23歳♂です。Tシャツについていくつか質問します。(特に同世代の女性の意見を聞きたいです) 1.柄物のTシャツについて  (1)男性のTシャツの柄で「ダサい柄」と「イケてる柄」を教えてください。   今まで俺は無地のTシャツしか着てこなかったのですが、いつまでも無地では味気ないと思い、柄物を着てみようと考えています。   英字新聞みたいな柄とがガイコツとか色々な柄を見かけますが、どれがダサくてどれがイケてるのか全くわかりません。  (2)以下に自分の大まかな外見を書きますので、俺に似合うと思われるTシャツの色と柄を教えてください。    ・身長→低い(160cm台前半)    ・体型→やせ気味で華奢    ・髪の毛→黒のショートヘア(パーマなし)    ・肌の色→色白    ・ボトムス→青系のジーンズ    ・その他→メガネをかけている(黒のメタルフレーム、スクエア) 2.Tシャツのサイズについて  (1)以下の二通りのサイズのどちらがイケてますか?    A.Tシャツが体より少し大きくてダボッとして見える    B.Tシャツが体に合っていて本人の体型がわかる  今の俺はAの状態です。俺は身長が低いのでSサイズが丁度いいのですが、お店ではSサイズのTシャツをほとんど見かけません。なもんで、不本意ながら一つ上のMサイズを着ています。 答えられるものだけで結構ですので、意見を伺いたいです。

  • 大きめTシャツの着こなし方

    今度、みんなでおそろいのTシャツを着る機会があるのですが、着こなしに困っています。 エスニックな赤のロングスカートに、黒の少し大きめ(メンズSサイズ)を着たいのですが、大きめのTシャツをすっきり着る方法はありませんか? ちなみに、スカートはこんな感じの赤です。 http://store.yahoo.co.jp/mutow/47983.html (ショッピングページより借用) 私の体格は身長160センチ、華奢な方です。普段はレディース5or7号を着ています。 なにか参考になるサイトがあれば嬉しいです。お願いします。

  • 身にあったTシャツを着たいんです

    私は、SサイズではTシャツが小さすぎ、Mサイズだと大きすぎます。肩ぐり幅がちょうど中間くらいなんです。肩幅小さめ・なで肩・はと胸・胸板厚い・逆三角形という体型です。(身長165、B99、W82) ぴちっとしたTシャツで筋肉を強調したファッションをしたいのですが、なかなかジャストサイズのTシャツがありません。身にあったTシャツを着たいんです。どうしたら手に入るのでしょうか。オーダーできるお店とかをご存知でしたら、どうぞお教えください。 よろしくお願いします。

  • シャツってTシャツに比べると着丈や胸囲が大きいものが多いですが、そうい

    シャツってTシャツに比べると着丈や胸囲が大きいものが多いですが、そういうものなんですか? シャツでタイトと言えるのはSサイズで言うと何センチぐらいですか? 普段Tシャツは着丈61、胸囲86、肩幅39がベストだと思っているのですが、シャツだとSでも着丈70とか胸囲100とかが多いですよね ちなみに自分の体のサイズは身長173、体重53、胸囲83、肩幅43です。 自分でも買える値段で一番小さいのはこれなんですが、これはかなり小さい部類に入りますか? http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=561154&did=&cid=883

  • Tシャツの着丈について

    当方身長180センチ、体重67キロ、胸囲はあまりない痩せ型です。 Tシャツをタイトに着てみたいと思っているのですが、どのくらいの着丈がベストでしょうか? ベルトが見え隠れするくらいがちょうどいいと思うのですが、着丈60くらいだと少し短すぎますかね? ちなみに、典型的な日本人体型(短足胴長)です。

専門家に質問してみよう