• 締切済み

DateクラスのNaNの可能性について

getMonth()、getHours()などの戻り値がNaNになる状態ってどういうことが考えられるのでしょうか。 通常は、正常に値が取れているのですが、どこかのタイミングだけ(一瞬?)NaNになってしまいます。

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

>通常は、正常に値が取れている 通常とはどういうソースなのか提示がないのでなんとも言えませんが dateオブジェクトが何らかの形で壊れてしまっていると思います。 普通に運用していればそんなことはないと思いますので、 フローを見直すしかないでしょう