• 締切済み

不安です

急にお金が必要になったのですが、クレジット会社のキャシング枠の残りがないので、新聞などで見るショピング枠で、振込みする記事がありますが、怪しいのでしょうか。

みんなの回答

• nuisance1
回答No.6

100% 超危険です。 女性なら、AVに出るとか、売春とか。 男性なら、臓器売買なんてね! 転落人生スタート!まだ銀行強盗のほうが、いいかも(冗談ですけど) だって やくざさんに追いかけられるよりも、イイカモ! イイカモは良いけど、やくざさんの鴨にならないようにね! 欲しいと思うときは、お金はやってきません! あきらめたときに、お金はやってきます!

回答No.5

そんな方法止めてください。詐欺ですよ。 そこまでするならせめて自分で同じことをされてください。 新幹線の回数券を買い、金権ショップに売る。 95%前後は確保出来ます。 一度に購入すると、カードが停止してしまいます。 最大でも1日10万円くらいまでにして、日にちを変えて買うようにする。 最悪、カードの停止により、カード会社へ言い訳をして再開してもらわねばなりません。その区間の使途を説明できるようにしておいて下さい。 でも、これをするあなたは次回の支払いが出来ないのでは? 一度、支払いが滞ると、他のカードが止まるのも時間の問題ですよ。 やみ金よりマシですが。

• kou0236
回答No.4

かなり怪しいです。 しかもこんな怪しい業者に個人情報を教えてしまうことになりますので、融資の電話や、詐欺のDMがジャンジャン来るでしょう。 普通の人は、消費者金融(高利貸し、サラ金)からは、人生で一度もお金を借りませんし、借りた場合は、業界の情報(名簿)に載ることになります。 事情はわかりませんが、「不幸へまっしぐら」という印象です。

• monomousu
回答No.3

>>怪しいのでしょうか。 普通に考えれば分かりますよねー。 >>ショピング枠で、振込みする 手数料を取られ、相場以下での買い取り!! どの位必要なんですか? 書いて良いのか分かりませんが.... ショピング枠を現金にする方法 (1)ビール券等を買い金券ショップに持っていく。 (2)ブランド物を買い質屋や買取店に持っていく。 (3)高額が欲しい場合は、買取相場の高い金のネック等を質屋や買取店に持っていく。 >>新聞などで見るショピング枠で、振込みする記事 は、これらの事をアドバイスするだけです。

• coco1701
回答No.2

>新聞などで見るショピング枠で、振込みする記事がありますが、怪しいのでしょうか  ・貴方のカードで高額商品をショッピング枠で購入   業者がその商品を○%の価格で買い取り・・貴方の手元には○%分の現金が残る(例:10万円の商品をカード購入・・それを7万で買い取ってもらって7万の現金が手に入る)  ・当然、ショッピング利用分は翌月以降自分で支払う事になります ・きわめてあやしい・・後が大変

回答No.1

止めましょう。それ以前に、何故サラ金から金を借りなければならないのか? 普通の人には、急な出費てのは無いんですよ。