• ベストアンサー

新宿でいいアルバムが探せるお店が知りたいです。

もうすぐ、今入っているサークルの代が変わるため、先輩方一人一人に後輩全員の名刺サイズのメッセージカードをはさんで装飾(カードの周りに折り紙などで)したアルバム渡そうと思っています。 そこで、何人かで新宿で集まっていろんなお店を回っていいアルバムを探そうとしてるんですが、いいお店を是非教えてください! 今のところハンズくらいしか思い浮かばないです… 伊勢丹とかデパートでも売ってますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんばんは 伊勢丹にもいくつか置いてると思いますが、やはり文房具を扱うところの方が種類が豊富だと思います。 銀座伊東屋さんをご存じですか? 新宿支店が下記にもあります。 ただ銀座の方が種類がたくさんあると思います。 ご参考までに! http://www.ito-ya.co.jp/

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

ヨドバシ新宿などカメラ量販店も候補です。 デパートは微妙です。 また、新宿のハンズでアルバムを見た記憶がありません。 在庫があっても少量ではないかと思います。

関連するQ&A

  • 大きいサイズの若い女性向けのお店は都内では?

    題名通りですが、都内にあるデパートなどで、大きいサイズ(13号~)の若い人向けの洋服が売っているお店ってどこがあるでしょうか。伊勢丹新宿店は知っているのですが、他にどこか品揃えが豊富なお店ってどこがあるでしょうか??

  • 新宿で話し合い出来るお店教えてください!

    こんばんは☆ 私はいまネットで人数を集めて、あるサークルを立ち上げようと思ってます! それで、今度1回目の話し合いを行いたいのですが、お店の場所が思い浮かびません。 出来れば、個室みたいなレストランで、でも学生が多いので安めの所がいいと思ってます! 人数は10人程度で、新宿付近でお昼に予定しています。 直接お店を教えていただけなくても、探し方やこんな所がいいとかありましたら、是非教えていただきたいです(>_<) 回答よろしくお願いします☆

  • 伊勢丹新宿店で是非とも食べて欲しいと思うお勧めのスイーツは?

    こんばんは。いつもお世話になっております。 早速ですが来年1/2と1/3にヘルパーとして伊勢丹新宿店でお仕事をするのですが、このデパート内で「これは是非 食べてみてぇ~っ☆彡」というスイーツがありましたら店舗名と商品名をお教え下さい。 実は滅多に新宿なんかへ行かないので(横浜市在住なんですが、どうも都心は苦手で、いつも横浜そごうや高島屋 で済ませてしまってます(^_^;))、是非とも購入したいのです。 但し、今回は伊勢丹新宿店のみで購入できるスイーツでお願い致しますm(__)m PS:勤務時間が20:10までで、すぐに電車に乗って帰宅しないと地元のバスがなくなってしまうので、仕事が終わって からの買い物は不可能なんです…^^; なので、勤務中の昼休みに購入したいと思っているので、伊勢丹新宿店内のお店の紹介と限定させて頂きましたm(__)m

  • 新宿でこどものおもちゃを買いたい!どこがいい?

    新宿駅付近でおもちゃを買いたいです。 小学生、年長さんがいるお家の子どもに何か気軽に受け取ってもらえるよなオモチャを用意したいのです。 それでパズルとかがいいかなぁなんて思っているのですが、どこで売っていますか? 新宿でオモチャといえば各デパートやハンズ位しか思いつきません。 しかしデパートに入っているお店はなんとなく高価で気軽なオモチャなどナイ気がして・・・。 自身も首の据わらぬ赤子をスリング抱っこで出かけるので新宿駅(京王井の頭線)からあまり離れないと嬉しいです。(買い物後は大江戸線を利用します) アドバイスお願い致します!!

  • ドールスタンドを売っているお店を教えてください。

    ワイヤー製でウエストを押さえるタイプのドールスタンドを探しています。 人形はネオブライスで、キューティーズのCタイプが想像に近いと調べたのですが、そういった方面に疎いせいか、売っているお店がみつかりません。(ハンズ、デパートのおもちゃ屋などは行って見ました。) 新宿~立川あたりで1個から買えるお店がありましたら教えてください。 服の下に隠せて響かないものならメーカーなどにこだわりはありません。 よろしくお願いします。

  • 都内のデパートについて

    アパレル関係の方にお聞きしたいです。 都内のデパートでどこのデパートが(場所・デパート名)一番早く商品を出しているのでしょうか? 私は数年前にアパレルのメーカーで働いておりました。その時はデパートが得意先ではなくスーパーの店舗が得意先でしたが、「新宿の伊勢丹」が一番早く商品を出していると聞きました。今も新宿の伊勢丹が一番商品を出すのが早いのでしょうか?

  • 東京で大きくて有名なデパートやブランドショップといえばどこですか?

    こんにちは。私は30代の男性です。 最近東京に引っ越してきたばかりなのですが、財布が壊れてしまったのでデパートで探しているところです。 とりあえず、 【新宿】小田急・京王百貨店・高島屋・伊勢丹(メンズ)・マルイ(シティー、メンズ)・グッチ などを見て回ったのですが、一番いいなと思ったものはグッチの財布でした。しかし、自分が身につけるものに関しては人一倍こだわりがあるため、もっと他の店も見てから決めたいと思っています。 仕事の現場が新宿なのでたまたま新宿を巡っただけで、他で大きなデパートといえば、池袋の西部デパートくらいです。しかし、そこだけではおぼつかないので、他にも大きなデパートがあれば見に行きたいと思っています。メンズショップがたくさん入っているお店があれば、お教え頂けないでしょうか。あと、男物の財布も扱っているようなブランドショップで大きな店もあれば、お教え頂ければと思います。新宿のグッチのお店くらいの大きさであれば十分です。 よろしくお願いいたします。

  • 赤ちゃん連れランチ 新宿近辺で探してます

    赤ちゃん連れランチ 新宿近辺で探してます 来週の日曜日、大学サークルの同期女子7人で集合する予定になっています。 内、2人は5ヶ月と1歳の赤ちゃんを連れてくることになっています。 みんなの集まりやすい場所が新宿のため、新宿近辺で赤ちゃん連れでもOKの お店を探しています。 全員お酒が大好きなので、お酒メニューも充実しているところがいいなと考えています。 出来れば飲み放題などがあるお店とか。。 知っている方がいらっしゃればお教えいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 新宿でマタニティウェアを探しています。

    今週末、妻の誕生日です。先日初の妊娠が判明したので、マタニティウェアをプレゼントしたいと考え、新宿高島屋と伊勢丹をめぐってみましたが品揃えがいまひとつな上、高い!予算2万円で2~3着を考えています。 新宿で、マタニティウェアの品揃えがよくて、価格帯がそのくらいのお店をご存じでしたら教えてください。できれば男性一人でも入り易いとなおよいのですが・・。よろしくお願いします。

  • 新宿駅近辺のファミリー向けレストラン

    探しているのですが、よく新宿東口&歌舞伎町あたりに行くのですが、 小さな子供もいるなかで、昼食や夕食を気軽に取れる場所ってありますか?ファミレスみたいなところです。 人数は4から5名程度、価格もリーズナブルで。席が広いところがいいですね。 今までは、デパート(伊勢丹など)のレストランを利用するかお弁当購入で屋上や公園での食事が多かったです。 そんなことを数年続けていますので、たまには別のところでとおもいましたが、見つかりません。 ご存知のかたいましたら教えてください。 よろしくお願いします。