• ベストアンサー

新宿でいいアルバムが探せるお店が知りたいです。

もうすぐ、今入っているサークルの代が変わるため、先輩方一人一人に後輩全員の名刺サイズのメッセージカードをはさんで装飾(カードの周りに折り紙などで)したアルバム渡そうと思っています。 そこで、何人かで新宿で集まっていろんなお店を回っていいアルバムを探そうとしてるんですが、いいお店を是非教えてください! 今のところハンズくらいしか思い浮かばないです… 伊勢丹とかデパートでも売ってますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 伊勢丹にもいくつか置いてると思いますが、やはり文房具を扱うところの方が種類が豊富だと思います。 銀座伊東屋さんをご存じですか? 新宿支店が下記にもあります。 ただ銀座の方が種類がたくさんあると思います。 ご参考までに! http://www.ito-ya.co.jp/

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

ヨドバシ新宿などカメラ量販店も候補です。 デパートは微妙です。 また、新宿のハンズでアルバムを見た記憶がありません。 在庫があっても少量ではないかと思います。