• 締切済み

ディズニーランド&シー、オフィシャルホテルについて

etzoの回答

• etzo
回答No.5

我が家もこの夏に初めてシェラトン泊でインパしました。 参考になると良いですが。 ウェルカムセンターで、部屋についてくる1dayパスを2dayパスに変更したり、別途追加分を購入できます。差額はその場で支払います。  ホテルの予約のみの方はウェルカムセンターで宿泊プランよりも多めの金額を預けなくてはなりません。ウチはカード払いにしたので現金は預けませんでしたがここでカードを一度提示します。 他にはウェルカムセンターで荷物を預けることができます。荷物は無料でホテルに運んでくれます。 なんだかんだと15分くらい掛かりました。 ウェルカムセンターに何時くらいに並んでおいた方がよいか?というご質問ですが、もし開園の2時間以上前に到着できるのでしたら、ランドの入園ゲートの列に並び、1人がウェルカムセンター待ちではなく即シェラトンに向かう方法をお勧めします。ホテルのカウンターで朝6時からパスの購入・変更等ができますからホテルで買ってしまうのが断然速いです。 ランド入園口ゲートからオフィシャルホテルまで、リゾートラインとシャトルバスを使って一時間あればチェックインを済ませて往復できるとキャストさんが説明してくれました。車やタクシー利用でお越しでしたらもっと早い手もありそうですね。 ちなみにこんな情報見つけました。参考になりますか? http://emtm.blog91.fc2.com/

参考URL:
http://emtm.blog91.fc2.com/