• ベストアンサー

2009年8月のダイヤモンド富士

今週末、西富士でキャンプします。 ちょうどダイヤモンド富士の時期と重なっているかも知れないと思い、 調べてみましたが、よくわかりません。 今月ダイヤモンド富士が見れる日をご存知の方、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1
omg_2009
質問者

お礼

早速、ありがとうございます! とても便利なリンク先ですね。 確認したら、西富士からは時期はずれだったようです。 勘違いだったのかも知れません。 残念ですが、早くわかって良かったです。