• 締切済み
  • すぐに回答を!

発電機

発電機についてお聞ききしたいのですが出力900Wのポータブル発電機で1350Wの家庭用クリーナーは動きますでしょうか?やはり無理でしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3

補足内容ですが何とも言えません 実際に使ってみないと分かりません、理由として使用電力が多いと電圧降下が起こり発電機の保護回路が働くかもしれません。 保護回路はどのくらいで働くかわかりませんし無い発電機もあります。 レンタルでしたら1600VAを借りるといいと思います

質問者からのお礼

有難う御座いました。助かりました。