• ベストアンサー

ミック.ロンソンの「メモリアルコンサート」どこに売ってるの?

ミック.ロンソンの「メモリアルコンサート」ってトリビュートアルバムどこに売ってるの? 都内で中古でもいいので売ってる店知ってる人は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

新譜情報にありました。これでよろしいですか?

参考URL:
http://www2.gol.com/users/msi/contents/comingindex.htm
rock1970
質問者

お礼

9/25に日本版で発売されるみたいですね。 ありがとうございました。