• ベストアンサー

ミック.ロンソンの「メモリアルコンサート」どこに売ってるの?

ミック.ロンソンの「メモリアルコンサート」ってトリビュートアルバムどこに売ってるの? 都内で中古でもいいので売ってる店知ってる人は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

新譜情報にありました。これでよろしいですか?

参考URL:
http://www2.gol.com/users/msi/contents/comingindex.htm
rock1970
質問者

お礼

9/25に日本版で発売されるみたいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミック・ジャガーのデュエット曲

    先日あるお店にいたときに流れていた曲についての質問です。 ミック・ジャガー(声と唄い方でミックだと思ってます。ものすごく物まね上手な人ということは・・・ないですよね)と女性とのデュエット曲です。 テンポはそれほど速くありませんでした。 自分で探してみたところ、『アルフィー』という映画のサントラでジョス・ストーンとのデュエット曲がみつかり、試聴したのですがイントロとミックが唄う数フレーズだけしか聴けなかったので、よくわかりませんでした。 お店で流れていた曲の女性の声と、ジョス・ストーンの声は違うような気がするので、この曲ではないかもしれません。 「これかも」と思う曲がありましたら、ぜひ教えて下さい。

  • デヴィッドボウイとミックジャガーのディオ

    デヴィッドボウイとミックジャガーのディオで曲名がダンシング・イン・ザ・ストリートが入っているCDアルバムのタイトルを教えてください。よろしくお願いします。

  • あゆのMemorial addressの歌詞・・・・・・★

    あゆのアルバム『Memorial address』の最後の曲の歌詞が知りたいのですが、公開されてなにので分かりません↓誰か分かる方教えて下さい♪

  • Slipknotのミックが使用するPU

    Slipknotのミックが使用しているPUについて質問です。 最近のSlipknotのLiveを見ていて気になった事があります。 14曲中8曲にシグネイチャーPUのEMTYを、残りの6曲には、おそらくDuncanのAHB-1を載せたギターを使っていました。 アルバムごとにPUを分けているとゆうわけではなさそうです。 チューニングごとでもありません。 理由を知っていたら是非教えて頂きたいです。 気になって仕方ありません(ーー;) 回答よろしくお願いします。

  • 披露宴のメモリアルアルバムで

    両親やゲストの皆様に宛てた感謝の意をメモリアルアルバム(エンドロール)の字幕として入れることになったのですが、これだけはNGのワードがあれば押していただけますでしょうか。ちなみに私は再婚、彼は初婚、年齢は44歳です。両親へは相当心配をかけてきました。

  • トリビュートアルバム

    意外な人が意外な人の曲をカバーしてたりするので 最近トリビュートアルバム探しに凝っています。 そこでお薦めのトリビュートアルバムを教えてください。 ジャンルはもちろん問いません。 (ジャンルがばらばらなところがおもしろいし) またトリビュート作品の一覧表がのっているようなサイトがあれば 教えて欲しいです。

  • SMAPのコンサートはいつ?

    昨日、ファンクラブの回報が届きました。封筒が分厚かったのでコンサートのお知らせ?ってわくわくしながら開封しましたが、お知らせはありませんでした。通常はアルバムをリリースしてからコンサートを行っているので、やっぱり夏のコンサートはないのでしょうかねー?もうすぐアルバムはリリースするみたいなので、秋から冬にかけてツアーをするのでしょうか? 情報をご存知の方教えてください。

  • PSP版ときめきメモリアル なぜ品薄?

     悲願の“ときめきメモリアル4”の発売が決定し、この際PSP版の初代“ときめきメモリアル”も買おうと思いました。  が、新品、中古に関わらず店頭では全く見当たらず、ネットの世界でも本丸のコナミさんのSHOPですら、現在取り扱っていない様。  包囲網をひろげるといくつかは引っかかってきましたが、中古でも定価以上、新品だとプレミア扱いなのか、1万円を軽くこえるモノもありました。  そこで!!   中古でも値崩れせず新品ならレアになる。更に言うならば続編が出れば騒ぎになる。それは即ち、「売れる」商品にほかならない。 それなのに、何故に販売元は、増量して流通させないのでしょうか?

  • コンサートチケットが豊富に置いてある金券ショップ

    都内でコンサートチケットが豊富に置いてある金券ショップをご存じないですか?常時30枚以上あるようなお店が良いのですが。

  • 昔の嵐のコンサートについて

    嵐は毎年アルバム発売に合わせてコンサートをだいたいしていますが、2005年発売のアルバム「one」のときもコンサートを行ったのでしょうか? 個人的にこのアルバムが好きで、DVDを買いたいと思ったのですが、この年のだけ発売していなくて・・・ 誰か詳しい方教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう