• ベストアンサー

結婚指輪のブランド

5月に結婚しました。結婚式はしないので、指輪だけ買おうという話になってます。そこで質問なのですが、人気のブランドはどこでしょうか。 候補は スタージュエリー、4℃、ヴァンドーム青山、アガット です…。 田舎なのでお店がなく遠出した時に買おうと思ってます。ネットで買えたらベストですが。 ・予算は1人60000~100000 ・年齢30代前半 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axfty
回答No.2

私たち夫婦(30代前半)は、4℃のマリッジリングを買いましたよ。 ちなみに買った指輪は下記のモデルで、二人とも内側にブルーダイヤを入れてもらいました。Pt950で傷がつき難くいし、シンプルなデザインなので、年齢に関係なく使えそうなところが気に入って決めました。 マリッジリングは、一生ものだと思うので妥協をせず、ットでデザインを調べることができるブランドもあるので、夫婦でよく考えて気に入ったデザインの指輪を買うことをお勧めします。気に入ったマリッジリングに出会えると良いですね。

参考URL:
http://4-bridal.jp/marriage/collection.html#/11044-224-4002/
kitori08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。4℃は前に雑誌で見たことがありますが、デザインが良いですよね。これなら年齢関係なくずっとつけてられそうですね。 やはり妥協はしたくないのでよく考えてみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは おめでとうございます いける範囲で購入した方がいいと思います 傷が付いたり変形したりでお店に行く機会は増えるはずですので 後は指輪の場合、毎日つけるものですので 指につけた感覚と言うのが重要になります 普通の宝石店にあると思いますが シチズン、セントピュールとかいかがですか? http://jewelry.citizen.co.jp/bridal/sp/ アフターケアを考えて購入した方がいいと思います

kitori08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり変形したり傷が付いたりした時にお店がないと不便ですよね…。 でも一生の記念なので妥協はしたくないんです。もう少し考えてみます。