• 締切済み

安くてそこそこ動画がきれいに見れるコースはナンですか?

いま、ADSLの20Mのコースでインターネットをやっています。 しかし、動画がとてもぎこちないです。やっぱり光ファイバーじゃないときれいな、滑らかな動画は楽しめませんか?(ADSLの20→50Mにかえたからといってよくなる保障はないとプロバイダに言われました。) 予算としては月額2500~4000くらいです。 この予算で光ファイバーなんてできますか? あと、ネットショップを開きたいんですが、通信速度は光くらい早くないと不便なんですか?(動画をUPする予定はありません)

• bosu24
  • お礼率54% (104/192)
  • ADSL

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.7

うちはACCA12メガシンプルコース加入(月額2121円)ですが綺麗に見られますよ。下り速度は?どのくらいでしょう うちは下り速度6メガはキープされていますよ(gooにて測定) 以前は下り2.6メガでしたが綺麗でしたよ PCの処理が遅いのかもしれません。

• aki43
回答No.6

真面目な回答では 駄目なんですね 世の中安きゃ何でも良いという 時代なんでしょうかね 安いのは安いなり   安いものから見ると高いのは高いのではなく相応に安定安心な供給をする為の 必要な金額と言う事ですが   まぁ そんな事はどうでも良いから 安い物が良いと  言う事でしょうかね NTTだって安くなって来てるのに  と勝手に思います

• aki43
回答No.5

激安と言うのは 色んなものがありますけど 通信に関しては 監督官庁の指導の下で処理してるようですので なかなか  あなたの予算にあわせるしか無いですよね 料金かサービスか ですよね

• piyorina
回答No.4

予算4000円は、ネットだけですよね。 固定電話は、入っていなければ、光化できますよ。 ネット4000円 固定電話1700円 合計5700円 例1戸建て住宅で電力系通信会社に加入 ネット5000円程度 電話300円程度 合計5300円程度 (電力会社エリアによって料金が違います。) 例2マンションでフレッツ光に加入 ネット4500円程度 電話500円程度 合計5000円程度 (マンションの初期加入見込み世帯数によって金額が違います。)

• web2525
回答No.3

>20→50Mにかえたからといってよくなる保障はない おそらく現状のリンク速度が極端に低いものかと思われます。 この場合ADSL回線を利用している限り改善するのは難しいと思います。

• draft4
回答No.2

うちはADSLの12Mコースですけど、ふつーに映画とか動画見れてますよ、NTTからの距離が短いので 距離が長いんだったら20Mから40M以上のコースにしましょう 月2600円です ネットショップも別になんでもいいです 自宅でサーバーとか持たないでしょうから

• mappy0213
回答No.1

ネットショップってのならサーバーがしっかりして無いときびしいですね っできれいなってのなるとPCのスペックにも左右されるんですが 滑らかなってのなると回線速度に左右されますね 光だと今なら電話も込みで5千円前後で100Mぐらいじゃないですかね さすがに2500ってのは厳しいと思いますね

bosu24
質問者

お礼

回答ありがとうございました。物の値段が安くなっているのでインターネットも激安なのかなとおもいましたが・・・5000円ですか・・・。貧乏人にはきついですね。