• ベストアンサー

プラチナゲルマローラーの功能と信憑性について

プラチナゲルマローラーの功能と安全性および信憑性について教えてください。できれば使用経験のある方の回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dgtcb572
回答No.1

多少ずれますが、私は今の様に未だ流行っていない頃に、ミズホゲルマローラーという製品を買って使用せず長期間鏡台に眠っていましたが、最近テレビでよく騒がれているのを見て思い出して毎晩風呂上りに布団の上でテレビを見ながら適当に転がしていますが確かに明くる日の肌は、すべすべしている様に思います。1日や2日したから即、効果が表れるというものではなくて気がついたら、綺麗に?なってた・・・という感じで改めて、もっと買った時から続けていれば良かったと思う次第です。ただ、毎日やらなければ・・・なんて思うと続かないので気軽に寝る前などに時間を決めないで適当にやっています。私が買った頃に比べ倍近く上がっているには驚きますが・・・

hamurin430
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。かなり迷っていましたが、返品可能期間まで使ってみようかと思います。