• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新規契約について。

auの携帯を新規(またはMNP)で契約しようと考えています。 以下の条件を踏まえて、新規契約(またはSBより1回線MNP)で 契約出来ますでしょうか?詳しい方宜しくお願いします。m(_ _)m (条件) (1)auがセルラー時代の頃に強制解約。 (2)強制解約日の翌日に全て完済、10年以上前の事。 (3)現在、ソフトバンクの携帯を5契約。(家族契約含む・当人主回線者) (4)現在、契約中の携帯はSBと最近にイー・モバイル1契約(データ通信用回線?) (5)現在使っているSB、最近契約したイー・モバイル・他社の滞納未納金はなし。 (6)シンプルプラン・分割払い(または一括)契約希望

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jtake00

完済済みなら大丈夫じゃない? auは月間純増最低を突っ走ってて新規加入欲しいから MNPだと更に優遇。 分割払いは他のローンに未払い無ければ大丈夫。 (新規加入審査と分割審査は別) まぁ上記の理由で今年の春モデルは殆どシンプル一括0円なので 分割は必要ないと思いますが。

質問者からのお礼

無事に契約出来ました。^^ 詳しく教えて下さいましてありがとうございました。m(_ _)m