• 締切済み

イカなくても平気なの?

BlackPoohの回答

• BlackPooh
回答No.5

ご質問者様の彼氏と同じ立場にいたことがあります。 (私:独身、彼女:同じ会社に勤務していて10歳上でバツ1でした) 以下、ロコツな表現もあるかもしれませんが勘弁してください。 もしかしたら私だけかもしれませんが、♂からすると年上の彼女が自分と一緒の時に乱れるのを見るのは楽しいものです。(征服欲が満たされる感じがしました) 私の場合、付き合い始めの時期には「俺の力でイカせてやる」と気負っていたのか、自分がイケなかったので、一晩中彼女を攻めちゃったこともありました。 その後もどちらかというと彼女がグッタリするくらい攻めるのが普通になっちゃいました。でも、私は最後に自分で(彼女の中でイッて)出していましたね。 で、回答としては他の方も書いていますが >男性ってそういうものなんでしょうか? には(性格にもよるけど) 「Yes」です。 ただ、「出すのが嫌い」という♂はたぶんいないので… ときどきは質問者様が先手を取って彼を攻めたらどうですか? ま、イカされちゃう前にイカせちゃったら質問者様が最後までシテもらえないかもしれませんが、たまにはそういうことがあってもいいですよね。 そんな風にベッドでじゃれあったりしているうちにまた変わるかもしれませんし。 充実したセックスライフでお互いが気持ちよくなれるといいですね。

4945196
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も攻めるんですが、私が感じているのをとにかく見たいみたいで。 「もっと声出して」とか「気持ちいいならそういって」とか。 できれば挿入してふたりで同じタイミングでイケたら最高なんですけどね。