• 締切済み

イカなくても平気なの?

BlackPoohの回答

  • BlackPooh
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.5

ご質問者様の彼氏と同じ立場にいたことがあります。 (私:独身、彼女:同じ会社に勤務していて10歳上でバツ1でした) 以下、ロコツな表現もあるかもしれませんが勘弁してください。 もしかしたら私だけかもしれませんが、♂からすると年上の彼女が自分と一緒の時に乱れるのを見るのは楽しいものです。(征服欲が満たされる感じがしました) 私の場合、付き合い始めの時期には「俺の力でイカせてやる」と気負っていたのか、自分がイケなかったので、一晩中彼女を攻めちゃったこともありました。 その後もどちらかというと彼女がグッタリするくらい攻めるのが普通になっちゃいました。でも、私は最後に自分で(彼女の中でイッて)出していましたね。 で、回答としては他の方も書いていますが >男性ってそういうものなんでしょうか? には(性格にもよるけど) 「Yes」です。 ただ、「出すのが嫌い」という♂はたぶんいないので… ときどきは質問者様が先手を取って彼を攻めたらどうですか? ま、イカされちゃう前にイカせちゃったら質問者様が最後までシテもらえないかもしれませんが、たまにはそういうことがあってもいいですよね。 そんな風にベッドでじゃれあったりしているうちにまた変わるかもしれませんし。 充実したセックスライフでお互いが気持ちよくなれるといいですね。

4945196
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も攻めるんですが、私が感じているのをとにかく見たいみたいで。 「もっと声出して」とか「気持ちいいならそういって」とか。 できれば挿入してふたりで同じタイミングでイケたら最高なんですけどね。

関連するQ&A

  • 性欲について

    私は今40歳代後半になりました。独身です。 いろいろな男性とHして今が相当快感がよくなってます。 でも私と同じ年とか、付き合っていた男性の性欲がなくなっているのがよくわかります。 私としては週1回ぐらいはHしたいので年下の彼氏見つけるしかないかなと思ってるんですが。 男性の性欲ってどんなもんなんでしょうか??? 40歳過ぎた女性は魅力なくて抱きたいと思わないんでしょうか。 男の方の本音を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼は私に好意があると思いますか?

    質問させてください。 わたしは一人暮らしをしている女性で、現在好きな男性がいます。 相手はわたしより二歳年下で、お互いに二十代後半です。 わたしは彼のことが好きなのですが、身内の事情があり、彼にその気持ちを打ち明けることができずにいます。(詳しくは書けませんが、わたしと彼が恋愛関係になると周囲を混乱させてしまうことになるからです) もちろんわたしも彼も独身です。 彼が言うには、現在彼女もいないそうです。 恋愛関係になれない状態ではあるとわかっているものの、 それでも彼に会いたくて、定期的に彼を家に呼ぶことがあります。 彼も誘われたら家にやってきます。 家にやってくると、彼は一緒にDVDを観たり、酒を飲んだりしたあとに帰っていきます。 彼から誘いの連絡がくることはあまりありません。 男性は好きでもない一人暮らしの女性の部屋に、まったく恋愛感情がなくても通えるものなのでしょうか。 単なる友達として見られているのでしょうかね。 どうなんでしょう。

  • 彼氏にHを拒否されて悩んでいます(TT)

    今とっても悩んでいます(TT) 男性の心理がわかりません(><) 男性の方からの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。 付き合って2年。私(31)彼(28)です。 仕事が終わったら彼の家へ週5で帰っています。 付き合って1年くらいは2日に1回はHをしていました。 最近は毎日一緒に寝ているのに、週2回くらいです。 しかもほとんど私から誘っています。 彼はおっぱいフェチみたいで、おっぱいは毎日さわったり舐めたりしてきます。 それに欲情して私から、彼のモノを触ろうとしたら拒否されます・・・ 勃起はしているのに「そんなことされたらしたくなっちゃうよ。入れて」と言っても「無理無理!明日ね」と言い、してくれません。 これでは、セックスレスとは言えないとは思いますが、毎回すっごく拒否されるので、ひどく落ち込みます・・・。 しかもいつもHが始まるときは、彼が私のおっぱいを触りながら、ひとりで自分のモノをシコシコし始めて、「口に出させて」って言ってくるので「自分だけ気持ちくならないで!」と言うと、ようやく入れてくれます。Hをしたら「締まり良すぎ」って言って、イクのが早いです。 付き合って2年ですがキスは毎日50回以上はしていると思います。 昨日拒否られた時に「明日の朝しよ」って言われたので、今日起きた時に「朝になったよ(^^)」と言ったら、「今日早く帰ってくるから夜しよ、○○も早く帰ってきて」って言って、死ぬほどキスされて「ぎゅーして??」って言われたので、軽くギュっとしてあげたら、また何度かキスしてきて、彼はちょっと切ない顔して会社へ行きました。 彼は私とのHに飽きたから逃げ続けているのでしょうか・・・?? 何が原因で拒否される? いつも私のおっぱいを触りながらオナニーですまそうとするの? 男性の心理から、なにかわかることはありますでしょうか・・・??

  • 独身男性の部屋に誘われたら?

    こんにちは。 お互いになんとなく好意はあるものの、知り合って間もないので まだお付き合いに発展していない男性がいます。 ここ数ヶ月で何回かデートし、親しくなる段階を踏んでいってる状態なのですが、 そろそろ一人暮らしの彼の家に呼ばれるんじゃないか、もしくは私の家に 行ってみたいと言われるんじゃないかという気がします。 彼がどんな考えで誘ってくれるにしても、お付き合いする前に一人暮らしの 独身男性の家に一人で行ったり自分の部屋(私も一人暮らしです)に上げるのは それなりの覚悟がいるので、ためらってしまいます。 いまどき堅いかもしれませんが、お付き合いするかちゃんと言葉で確かめる前に あやふやな体の関係にはなりたくないと思ってます。 なので、もし彼の家に遊びに来ないかと誘われたらこの理由で断りたいのですが、 やたらと警戒していると思われて気まずくなるのが怖いです。 彼の気持ちを傷つけずに断るには、なんと言えば良いでしょうか? 彼は30代前半、私は彼より年下です。

  • 彼を喜ばせるには??

    初めまして。 私には付き合って半年になる彼がいます。どっちも大学生で、彼は一つ年下です。彼とは、週に1,2回はHしていると思います。 さっそくなのですが…普段どおりのHで、彼を喜ばせるにはどうしたらいいのでしょうか?道具などは使わず、普通のHで、彼の家で、普段と違う感じにするには…。 普段から口でしたりもしますし、彼は毎回イっています。私のことも口でしてくれます。私はイッたことがないのですが、いつも気持ちいいと感じています。あと、いつも彼の一人暮らしの家でします。体位は、正常位・バック・騎乗位くらいしかしません。私から出来ることで、普段と違うようなことはあるのでしょうか?やはり体位を変えるくらいしか無いのでしょうか…? 何をされたら嬉しいですか?燃えますか? 沢山の方の意見が聞けるとうれしいです! 変な質問ですみませんが、教えてください☆

  • 挿入されてしばらくしたらイッテしまう

    40歳台の女性です。今、3歳ぐらい年下の彼と付き合ってて、週1回位でセックスしてます。彼は私が今までセックスした男性で一番あそこが大きくて、持続力が長いです。 それがすごいと思って気持ち良かったし何度もイカされたんですが、数年前から、ただ挿入されているだけでイッテしまう様になってしまいました。 彼はもちろん動かさないとイカないのでそういう行為になりますが、私が入れただけであまりに感じるので彼もそれをしばらく楽しんでるみたいです。 まあ彼に開発されてしまったみたいなんですが、挿入されただけで動かさないでイッてしまう女性っていらっしゃいますか?そういう女性に男性はどう思われますか。彼氏が「お前、相当淫乱やな」って呆れてます。 でもイクのって我慢できません。 何かそういう人いるのかなって思ったので質問させてください。 よろしくお願いします。

  • 彼は私のこと好き??

    29才の女性です。 友達の結婚披露宴で知り合った1つ年下の男性と、現在、友達以上彼女未満の関係です。 今、知り合って3ヶ月。 住んでる町が違うこともあって、なかなか逢うことはなく、月に1回。 遊んだ日は、一人暮らしの彼の家に泊めてもらったり、 家族と同居している私の家に彼が泊まっていったりしてます。 (私の両親にもちゃんと挨拶したりはしてるけど。友達としてね。) 電話も週に2~3回。 どう思っているのか知りたいけど、聞けない・・・・。 もちろん、私は好きです(^^) いつかは、彼も付き合うのか、付き合わないのか、はっきりしてくれるとは思ってるんだけど。 ダラダラ行っちゃうのかなぁ??? 皆さん、どう思われますか?

  • 私は男性である事を捨てていますか?殺していますか?

    私は男性である事を捨てていますか?殺していますか? 31歳、独身男の童貞です。 女性と性交渉をしたいと思わない、セックス自体に嫌悪感を抱いています。 女性のオマンコが気持ち悪くてキモイ。お股が大嫌い。 セックスDVDを全て処分したい気持ちがある。(現状は数本所持していますが。) 暴言を吐く女性が大嫌い(ハンマーで頭をかち割る、あごの骨を砕きたい、泣き叫ぶ姿が見たい) 女性にガミガミものを言われる事が精神的苦痛です。イヤで仕方ないです。 自分はおとなしい性格で、女性にモノを言われたら言い返すことが出来ません。 言い返す言葉が見つからないです。 一方、美脚と巨乳が大好き。 美脚にスリスリすること、おっぱい吸う事が大好きで生きている喜びを感じます。 また、美脚をスリスリしている状況で女性に口内発射する事が快感です。 涙が出そうなくらい嬉しいし、心身ともに気持ちいいです。 正に、極度の脚フェチで最近は女性の足裏を見ることにも興奮するようになった。 パイズリ発射、口内発射、パンスト着用の美脚での脚コキ発射が大好き。 中でも、女性のパンスト着用の美脚での脚コキ発射シーンのDVDを見ると興奮しまくります。大喜びです。 しかし、自分が男性である事、生殖器についても気持ち悪いので切り落としたい気持ちがある。 イチモツがクズでゴミに感じる。

  • 男性に質問 しばらくHできなくて平気?

    男性側の視点が聞きたいのですが… 彼氏と今まで週に2回はどっちかの家に泊まってHしてました でも私がアメリカに行く関係でこれから来年の6月まで会えなくなります 男性の性欲は強いって聞くし彼はモテる方なので私がいない間につい他の子としちゃうんじゃないかって不安でしかたありません、まして今までは定期的にしてたし… 彼のことを信じたいしくだらない質問だとは思うのですが心配性なもので(>_<) 男の人はしばらく彼女と離れてしまったら他の子としたいって思ったりするのでしょうか?

  • イカ臭いって、こういうこと??

    子づくりを始めて半年近くなります。 当然、毎月排卵日ごろには、週に3.4回と中出しをします。 中出しをした翌日、翌々日には必ずといっていいほどおりものが“イカ臭く”なります。 なので、中出しする日が続くとHの最中も、下のほうからイカのような、スルメのような、さきいかのような・・・嫌なニオイがしてきます。 一時は膣炎か、病気か心配にもなりましたが、中出しを止めると、全然におわなくなるのです。 主人とは<私の体内に残ってる精子のニオイ>だと思って仕方のないことと我慢していますが、子づくり計画中のみなさんはどうなのかと思い質問します。