• ベストアンサー

文字の変換が出来ない

パソコンの文字の変換ガスムーズに出来ない 富士通製のCE70E7です。xpです ひらかな変換クリックしても英字しか入力できない、そこで仕方なくローマ字入力していると、途中からひらがな入力に切り替わってくる いったん英字に切り替えるとまたしばらくひらかな入力をクリックしても途中までひらかなを入力できない。これはマシンの故障でしょうか それとも設定に誤りがあるでしょうか。教えていただけませんか、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
akita3019
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。ツールから方法試しましたガ、結果がおなじでした。次の方法わまだ試していませんIMEの変更しても他に影響がないでしょうか。 私の質問の仕方がうまくなかったかもしれませんが。日本語がまったく入力できないのではなく。バーに日本語の表示が出ているのに最初はローマ字しか入力出来ず。途中から日本語に変わるのです。今回この文も 他に影響がない。より前はローマ字で打ちました.以後は和文で入力です。これも設定で治るでしょうか。お伺いいたします。