• 締切済み

DreamweaverCS4のテーブルボーダーカラー設定について

今までwindowsXPにてgoliveCS2でホームページを作っておりました。 DreamweaverCS4に移行作業をするにあたり、 テーブルのボーダーカラーの設定の仕方が分からず質問させていただきます。 解説書などを読むと DreamweaverCS3まではプロパティインスペクタにてテーブルのボーダーカラーを設定できたようなのですが、CS4ではボーダーカラーを設定する箇所がでてきません。 どのようにすれば設定ができるのか教えていただければ幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

当方CS3しか持っていません。 ■環境設定でCSSで修飾するのかHTMLで就職するのかを  設定できませんか?  同様の設定があるかと。。  編集 > 環境設定 > 一般 で  HTMLタグの代わりにCSSを使用 使うのチェックをはずす。

danyrose
質問者

お礼

回答ありがとございます。 環境設定を見てみましたが、残念ながらHTMLタグの代わりにCSSを使用の設定がありませんでした。 CSSを使うことがCS4の推奨なんでしょうか。