• 締切済み

EMONE通信設定について

NIFTYの高速モバイルBBにて、USBスティックタイプで通信しております。EMONEを手に入れ、チップを入替通信を個々見ましたがうまく行きません。設定をどのようにすればいいのでしょうか。 わかる方教えてください。

みんなの回答

• jtake00
回答No.3

まずSIMをEMONE刺されて認識してますか?電話番号は出てますか? 認識されていれば接続情報を入れれば使えるとは思いますが 接続情報(APN、ID、パスワード)は分かります? 分かれば 設定->接続->接続->新しいモデム接続の追加 で設定出来ます。 ただ、使えても契約上別端末での使用を禁止している事もあるので 規約の確認も忘れずに。

hichi99
質問者

お礼

アンテナは立っていたのは覚えています。 一応は、設定もやってみたのですけど。 後ほど確認して見ます。 ありがとうございました。

• kame999
回答No.2

一度問い合わせてみては

• kame999
回答No.1

何処から手に入れたのですか 確かnufty専用の物でないと駄目かも http://setsuzoku.nifty.com/qa/11.htm#92 @nifty Mobile BBについて

hichi99
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 Yahooオークションで入手したものです。 それだと駄目なんですか・・・。