• ベストアンサー

子供地球基金のCMで流れていた曲の名前

子供地球基金っていう団体(?)のCMで流れている曲がなんなのか気になります。 CMはCSのフーディーズTVというチャンネルで流れていました。 少ない情報ですが、おねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • overtone
  • ベストアンサー率22% (191/833)
回答No.1

はじめまして。 参考URLの画面最下部の動画でしょうか? ⇒楽曲名や演奏者の情報はないようです。 画面左上で「お問合わせ」してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.kidsearthfund.jp/ja/
tb_jj_T
質問者

お礼

サイトに問い合わせた所、 「“Through A Child's Eyes”」という曲で、 歌手は「Richard Rudolph & Michael Sembello」だと返事を頂きました。 とてもすっきりしました^^ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲームのCMの曲について

    最近のCMです。 「ROCO LOCO」とかいうゲームのCMに可愛い声の子供が歌う曲が使われております。2歳になる娘がこの歌をたいへん気に入っており、可能であれば入手したいのですが、なんという曲なのかさっぱりわかりません。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • CMの曲おしえてください。

    いまあってるCMです。 ネスカフェのCM。 トヨタのクラウンで流れている曲(子供が歌っている。たしか坂本九のカバーだったような・・・) マツダのMPVって言う車のCM曲(スタンドバイミーのカバーだったような。) 膳のCM(真田ひろゆきが歌っている。) これらの曲について知ってることなんでもいいので情報ください。 歌っている人 曲名 販売されている。 MP3としてどこかで配信されている。 などなど・・・ 何でもいいので情報ください。 URLも載せていただければ幸いです。

  • VIERAのCM曲(子どもたちの見たいもの)

    表題についてのCM曲について調べているのですが、それらしい情報が見つかりません。 ご存知の方おられますか? 具体的なCM像 ・世界中の子どもが見たいものを言って、それがある場所の子どもの見たいもの→繰り返し ・最後はゾウの映像を少年が見る 参考URL http://yaplog.jp/jumping-rabbit/archive/50

    • ベストアンサー
    • CM
  • シャープのCMの曲について

    シャープの新CMでちょっと気に入ったものがありましたが、 売っていないオリジナル曲のようで、これと似ている曲、又は雰囲気が似ている曲でも いいのですが、ありましたら教えてください。 条件として、なるべくインストメタルであり、歌詞がなくてハモリ?(声)だけのものがいいです。 メロディーは、静か過ぎず愉快な感じ、心地よい感じのものが好きです。 つまり、好みが極端で自分では探せないので^^;質問しました。 みなさん、よろしくお願いします。 シャープの新CM曲です↓ http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/cm120609/tv211.html

  • gentenというブランドのCM曲

    最近TVでオンエアされているgentenというブランドのCM曲がとても気になっています。オーケストラをバックにオペラのような壮大な混声合唱曲です。ブランド公式HPを見ましたが撮影地などの情報はあるものの、使用曲についての情報がありません。もしかしたらかなり有名な曲なのかもしれませんが、教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 黄色い車のCM曲

     現在TVで放映中のCM曲について知りたいです。なんと言う車かは分かりませんが、黄色い車が出ていました。曲のほうは男性バンドの歌で、激しくない感じの歌です。  断片的な情報しかありませんが、どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか。  

  • くるりの「青い空」ってなんかのCMの曲?

    最近くるりのベストアルバムを買ってよく聞いています。 自分はくるりを「ばらの花」以降しか知らないのですが、「青い空」という曲のサビの部分(『♪こんなぁことはぁ~・・・頭は真っ白にぃ~』までの部分)を何度となく聞いた覚えがあり、しかしこれがくるりの曲だという認識は持っていませんでした。 おそらくTVのCMや、番組のエンディングテーマ等で聴いたのではないかと思うのですが(当方ラジオは聴かないので)、何のCMだったかサッパリ見当がつかず、気になってしょうがないのでコチラで質問させていただいております。 もしかしてシングル自体のCMだったのでしょうか??? 当時「青い空」の宣伝がよくTVCMで流れていた、等の情報でも構いません。 何か知ってる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • このCMで使われてる曲がわからない!

    家事をしながらだったので、詳しく見ていなかったのですが、 米倉涼子さんがダーツをやっているCMで流れている 男の人が歌っている曲、誰か分かる方いませんか? CMとしては、結構長い秒数だった気がします。 あと歌いだしが(サビかな?) 「虹をかけろ」と言っていたような気がします。 情報が少なすぎると思うので出てこないかもしれませんが、 知っている方がいましたらぜひ教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を教えて下さい!

    何のCMかも分からないのですが、・・・・・・(不明)くらいに・・・・・・  ・・・・・・くらいに・・・・・・ と歌っている、CMで使われている曲をどなたかご存知ないでしょうか?その曲のCDが発売される(た?)というCMもやってました。なんか温かい感じの曲でした。こんな少ない情報ですが分かる方がいらしたら教えて下さい!

  • CMの曲を教えてください

    NEW ビートル ターボ のCMでシルバーのビートルがくるくる回っているCMで流れている曲なのですがもしわかる方がいらっしゃいましたら教えてくださいお願いします。それと、TV番組「すぽると」だったと思うのですがスポーツコーナーの「VIVA FIFA World cup」のところで流れている曲を教えてくださいお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 以前まで問題無かったパソコンとの無線接続が急にオフラインになったので、ドライバー再インストールしたら、オンラインで印刷できるようになったが、今度は通信BOXとの接続できないとエラーメッセージが出た。
  • マニュアルに基づき接続リセットして通信BOXとの接続問題を解決したら今度はまたパソコンとの接続がオフラインになった。
回答を見る