トイレで透明なつぶが出た!病気の症状か心配

このQ&Aのポイント
  • トイレで小さな透明なつぶ状の物体が出てきました。特に臭いも感じましたが、形はなくなりませんでした。
  • 仲良しの時に下腹部の軽い痛みを感じました。排卵時期であり、おりものの変化もあります。
  • 心配している症状について、具体的な病気や原因についてはわかりません。専門医に相談することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

今朝トイレに行った時

今朝、トイレ行った時小さな透明なつぶ状の様なものが出ました。 例えるなら、みかんのつぶの透明な皮みたいな感じ? 不思議に思い手にとってみたら、軽く臭いもしました。 おりものかと思ったのですが、手で触っても形がなくなる事もなく。 コンドームかとも思ったのですが、袋状なものでした。 昨晩仲良しした時に、下腹部全体に軽い痛みを感じました。 その時は、ゴムはせず外だしをしました。 ゴムをつかったのは、一番近い日で3日前です。 今、排卵時期で軽く排卵出血と、下腹部の痛みはあります。 おりものも、伸びるようになりました。 この現状って、なにか病気の症状とかでしょうか? 仲良しの時の下腹部の痛みと、つぶ状の物が出てきたのが初めてですごく心配です。 ご意見よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3899942.html コメントが入らないので参考になればと思いました。

関連するQ&A

  • 初子作り 何もわかりません。。教えてください

    結婚して1年半、主人ともどもそろそろ子供が欲しくなってきて、昨晩初めて中で出しました。 (他の表現が思い当たらず。。すみません) 中でだされるのは初めての経験です。 H終了後よりなんだか下腹部が痛かったり、おりもの?のようなものがいきなりジュッと出ました。 今朝になっても下腹部痛&ジュワーっと大量のおりもの。。 これっておりものじゃなく精液でしょうか? とすると、出ちゃってもいいんでしょうか。。?? 時期としては排卵日前後です。 (基礎体温はかっています) あと妊娠したときはH後に何かいつもと違う変化がありましたか? 何でもいいのでアドバイスください。。!(^○^)

  • 排卵とおりもの

    排卵時期とおりものについて教えてください。 昨日の朝、基礎体温の最低温になり、今朝からあがり始めています。 そして伸びるおりものが今日の午前中に出ました。 昨日はありませんでした。 伸びるおりものが排卵の目安になるといいますが、それは排卵前?排卵後?どっちでしょう。。。 本当は昨晩仲良しの予定だったのですが、出来ませんでしたので今夜の予定です。 もう遅すぎますか???? こんなタイミングでの仲良しでも妊娠したよ!って言う方もいらっしゃいますか? どうぞ教えてください!!

  • 排卵しかけて失敗することはありますか?

    お世話になります。妊娠希望者です。 排卵日と推定した日(3/19)に仲良しして、本日(4/9)で高温期21日目です(把握している限りでは)。 排卵日と推定した理由は、その日に独特の鈍い排卵痛があったのと、のびるおりものがあったからです。ただ、高温期中にも別の日(3/30、3/31)にのびるおりものやひどい頭痛があった日があったので、もしかして3/19に排卵しかけて失敗して、3/30あたりに排卵したという可能性はありますか? 基礎体温は下記の通りです。 前回生理開始日は2/27です。これが産後初めての生理だったので周期はまだ把握できていません。 低温期の体温は36.40~36.90と高めです。        基礎体温 3/17   36.55  3/18  36.70 下腹部痛み 3/19  36.90 下腹部痛み(排卵痛)、のびるおりもの、仲良し ←排卵日?? 3/20  37.20 高温期突入?? 3/21  36.75 3/22  37.20 3/23  36.90 3/24  37.0  仲良し 3/25  36.70 3/26  37.0 3/27  36.80 3/28  36.80 3/29  37.0  下腹部痛み 3/30  36.90 のびるおりもの 3/31  36.85 頭痛、下腹部痛み、仲良し ←ここが排卵日?? 4/1   37.05 少し下腹部痛み 4/2   37.20 4/3   37.20 4/4   37.40 4/5   37.40 4/6   37.32 4/7   37.42 4/8   37.35 4/9   37.20 基礎体温ががたがたなので、高温期ともよく分からないような状態ですが、4/1以降はわりと高めをキープしているので、やはり排卵日は3/31の可能性が高いでしょうか?         

  • 基礎体温について教えて下さい。

    基礎体温について質問させてください。 毎月生理は大体26日~30日周期です。 基礎体温も低温期高温期がはっきり分かれているのですが、今回ガタガタなような気がして本日少し体温が下がったので生理がくるのかもしれませんが、いつ頃が排卵日なのか知りたいです。 12/1 36.37(生理7日目最終日) 12/2 36.02 12/3 36.29 12/4 36.19 12/5 36.33 12/6 36.59 12/7 36.40(おりもの)仲良し 12/8 36.63(おりもの) 12/9 36.50(おりもの) 12/10 36.61(おりもの、下腹部痛)仲良し 12/11 36.75(下腹部痛) 12/12 36.93(下腹部痛) 12/13 36.61(下腹部痛) 12/14 36.79(下腹部痛) 12/15 36.74 12/16 36.73(下腹部痛) 12/17 36.71(下腹部痛)仲良し 12/18 36.50(下腹部痛) 12/19 36.72(下腹部痛) 12/20 36.61(下腹部痛) 基礎体温のグラフも添付しています。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    妊娠について 妊娠しているのか不安になり質問させて頂きました… 生理周期は30日~32日で前回の生理が8月12日~18日でした。 仲良し(ゴムも付けましたか殆ど生での行為)をしたのが21日です。この時は中出しはしていません…。 24日に10cm位の卵の白身みたいなおりものが出ました。 そして昨日からなのですが下腹部の痛みがします… もしこのまま30周期でしたら予定排卵日は28日だったと思うのですが、もしかして早まって排卵日が来てしまったのではないかと不安になり仕方ないです… 乱文になってしまい申し訳ないですが、私は妊娠をしている可能性はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします…。

  • 妊娠希望です

    自己タイミングで挑戦初めてです。 妊娠希望です 期待に期待で、そわそわしております。 もう検査薬で分かる頃でしょうか? 何度も数えすぎて、分からなくなってきました(;´Д`A お願いします! 前回、9/9~9/12生理。 自己タイミングで22日に仲良し。 (いつもより早かったですが基礎体温とおりもので判断しました。) 昨日まで下腹部が重たく、時々痛む。 ただいま、下腹部の右側がしくしく、 お尻の筋肉がピクピクしてます。 9/20 36.23 おりもの 9/21 36.14 おりもの 9/22 36.58 おりもの 仲良し 9/23 36.64 9/24 なし 9/25 36.36 おりもの なし 9/26 36.40 おりもの なし 9/27 35.52 9/28 36.65 9/29 36.47 9/30 36.76 10/1 36.86 仲良し 10/2 36.76 10/3 36.89 10/4 37.00 10/5 36.98 10/6 39.76 10/7 36.91 です。 排卵が予定日より早かったような… 情けないです、そわそわして仕事が手につかず( ;´Д`) 排卵が予定より早かったら リセットの予定も早くなると 何かで見たのですが関係ありますか?

  • 下腹部痛について

    またまた質問させていただきます。 先日こちらで排卵日について質問させて頂きました。皆さんに体温がグッと下がってないので、まだ排卵には早いのでは?というお答えを頂いたのですが丁度その日に行なった排卵検査薬は陽性位のラインが出ました。(4日です)私自身排卵には早いかと思ったのですが、念の為仲良くしました。 その日から体温が少しずつですが上がってきました。そして、たまになのですが下腹部痛があります。排卵痛にも似た痛みですがおりものは全くありません。陽性になった4日も下腹部痛とよく伸びるおりものがありました。 これは何の痛みなのでしょうか?例えば妊娠(受精、着床)の時にこのような痛みが起こることはあるのでしょうか? 22 36.37 生理初日 23 36.46 24 36.54 25 36.29  26 36.31 27 36.25 生理最終日 28 36.30 29 36.34   30 36.16 仲良し 10/1 35.97 おりものあり。夕方には白い色のおりもの?検査薬陰性 2 36.12 陰性 3 36.00 仲良し 陰性 4 36.14 陰性 5 36.11 陽性ライン(少し薄い?)仲良し 6 36.41 陰性になる 7 36.45 陰性  8 36.50 陰性  どなたかアドバイスを頂けたらうれしいです。 宜しくお願い致します。

  • 排卵日と高温期いつから?????

    いつが排卵日でいつから高温期になってるのか教えていただけませんか??自分が思っているのであっているのか不安になりました。基礎体温は今周期から測り始めているので全くの初心者です。 私は、1日が排卵日で2日から高温期に入っていると思いこんでいました。タイミングもそのつもりでとっていました。病院で排卵確認はしていません。 生理周期は30~35日です。 10月 25 36.33 26 36.13 27 36.20 仲良し 28 36.28 29 36.46 30 36.23 排卵痛(少)、伸びおり 31 36.17 排卵痛(少)、AM伸びおり,PMおりもの伸びず 仲良し(夜中の12時頃) 11月          1 36.38 PM4時頃までかなりの排卵痛、腰痛、その後は全く無くなる、PM1~3時頃排卵(??) 2 36.40 仲良し(早朝の4時頃) 3 36.37 下腹部違和感  4 36.54 下腹部違和感 5 36.60 下腹部違和感 6 36.67 下腹部違和感、腰痛 7 36.77 かなりの腰痛、下腹部違和感 8 36.71 仲良し、少し伸びおり、腰痛 9 36.73 腰痛 10 36.71 下腹部痛、ひどい腰痛、夕方に吐き気少々 11 36.35

  • 排卵出血?高温期にならない><。

    はじめまして、妊娠希望の26歳女です。 茶色いおりものが出て3日目です。少量なんですが初めてなので戸惑っています。 基礎体温から見ると排卵日付近なので 排卵出血かな?と思っていますが、なかなか高温期になりません><。 無排卵なのでしょうか・・・? 精神病持ちなのでストレスや不安定になることが多いので、そのせいなのかなとも思ってますが、 今までは毎月20日前後に生理がきていて、こんなに低温期が長いことがなかったので 妊娠できるか不安です。 前回の生理は8月23日から28日の6日間です。 周期は約30日です。 寝る時間も起きる時間も毎日バラバラなので正確に計れてないかもしれませんが・・ 8/23日  36.17 ~28日まで生理 29日  36.28 仲良し 30日  36.30 31日  36.42 仲良し 9/1日  36.65  2 日  36.70 仲良し 下腹部痛 3 日  36.64 4 日  36.44 仲良し 下腹部痛 5 日  35.77 下腹部痛 6 日  36.20 仲良し 7 日  36.06 8 日  36.06 仲良し 茶色いオリモノ 9 日  36.10 仲良し 茶色いオリモノ 10日  38.25 茶色いオリモノ 9月3日頃からオリモノがあった気がします。今回はあまりオリモノがでませんでした。 病院に行きたいのですが すぐに行けないので質問させていただきました。 排卵検査薬は使っていません。低温が続いてるので仲良しのタイミングがつかめません><。無排卵だとショックです・・・ 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 出血は排卵出血なのでしょうか? 長文読んでいただきありがとうございます、回答いただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • コンドームが抜く時にめくれた

    23日に彼氏と性行為をしたのですが、抜く際にコンドームの根元がめくれました。 彼は仮性包茎で、抜く時に皮が戻り、コンドームが亀頭と一緒に中に引き込まれ、皮を被った性器の先からコンドームの根元が出ている状態でした。 また、行為の最後まで彼は射精しませんでした。 ただ、私の生理が3月24日に来ていて、周期も33~35日で来ているので排卵期ではないだろうとアフターピルの使用は見送りました。 亀頭と一緒にコンドームが中に入ったので、性器の先からカウパーなどは漏れていないだろうと考えたのもあります。 ですが、生理が遅れてきていて不安を感じています。 26日から29日にかけて、胸の張りや乳頭の痛み、頭痛、下腹部のもやもやした感じ、イライラが出てきています。 これは生理が来ると考えていいのでしょうか? それとも妊娠してしまったのでしょううか?

専門家に質問してみよう