• ベストアンサー

midiを聞くソフトで・・・

mid形式のファイルを聞くソフトで、進行するコードが表示されるフリーソフトが前あったんですがご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5537
noname#5537
回答No.2

#1 です。 参考 URL 間違えました。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA010012/

その他の回答 (1)

noname#5537
noname#5537
回答No.1

TMIDI Player というのがあります。

参考URL:
TMIDI Player