• ベストアンサー

Free Play music のCDは売っていませんか

iTuneとも関係のある、freeplaymusic.com にたくさん登録されている曲(10秒~フルタイム)をCD購入したいのですが、 海外からはネット購入できるようですが、日本語では手に入らないのでしょうか。 どなたかご存じの方がいらしたら、教えてください。

noname#14461
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-lite
回答No.1

FAQより抜粋(翻訳サービスのなんで、文章変ですが) 9) What is a personal, non-commercial use? Generally, a personal, non-commercial use involves using music on personal websites, or synchronizing it in home videos or content that you produce for friends or family. 9)個人で非商業的な使用であるもの ? 一般に、個人で非商業的な使用は個人のウェブサイト上で音楽を使用する、あるいは友達または家族のために生産するホーム・ビデオあるいは内容の中でそれを同期させることを含んでいます。 っちゅーことは、配布されているファイルは個人的な視聴の範囲であればDLした物を焼いてもかまわないってことじゃないのかなぁ。と、思うんですが。

質問者

補足

ありがとうございます。 要するに、DLすれば良いのでは?というご回答ですね。 それ以前に、このウェブサイトの曲、逆に言えば、 仕事で使ってはまずいということなんでしょうか。 よろしくお願いします。