80年代の男性バンド、ボーカルが高音のバンドは?

このQ&Aのポイント
  • 80年代の男性バンドで、ボーカルが高い声で歌うバンドを思い出せませんか?特に、サビにあるフレーズ「Now and forever~♪」が印象的でした。しかし、Richard Marxなどのバンド以外には、その条件に合致するバンドを思い出せません。ご存知の方はいらっしゃいませんか?
  • 洋楽の80年代に活躍した男性バンドで、ボーカルが高音の歌声を持つバンドを探しています。サビに「Now and forever~♪」というフレーズがある曲を思い出し、懐かしさを感じたのですが、バンド名が思い出せません。Richard Marx以外で、その条件に合致するバンドを知っている方はいらっしゃいませんか?
  • 80年代の洋楽で、男性バンドでボーカルが高音の歌声を持つバンドをお探しですか?「Now and forever~♪」というフレーズがある曲を思い出したのですが、そのバンドの名前が思い出せません。Richard Marx以外にも、その条件に合致するバンドがあるのか知りたいです。知っている方がいらっしゃれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

洋楽 80年代 男性バンド ボーカルが高い声っていうと?

タイトルのバンド、どうしても思い出せないので教えて下さい。 当時はよく聴いてたんですが、テープで保存してたので、CD化する前に処分してしまったらしく、そのままバンドの存在やその名も、数々の曲名も忘れていました。 ところが、さっきふとサビにあたるフレーズの英文を読んで、メロディーが流れてきました。懐かしくてすごく聴きたいんですが、その一説しか思い出せません。 Now and forever~♪って。 でもその名前で検索すると、Richard Marxしか出てこないんですよ。でも彼じゃないんです。彼も当時よく聴いてましたから知ってますが。 どなたか、該当する条件のバンド、知らないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
sydneyh
質問者

お礼

うわ~、これです!すごい早いですね~! star-gazerさん、さっそくの回答ありがとうございました! 試聴するまでもなく、バンド名見たとたん思い出しましたよ。 これを機にCD買おうと思います。 ありがとうございました!