• ベストアンサー

ブログに動画を組み込めません

いつもお世話になります。 エキサイトブログで、動画のソースをコピー・ペーストしますと、レイアウト表示でブログ上で表れてくれません。その部分が真っ白になります。また、アップする時、セキュリティ上で、というエラーメッセージが出ます。 どこを操作すれば動画をブログ上に表す事が出来るのでしょうか?また、エキサイトブログでは出来ないのでしょうか? 御回答頂けましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOUGLAS_
回答No.1

>エキサイトブログで、動画のソースをコピー・ペーストします とのことですが、動画はどちらにアップロードされたものでしょうか? ●動画を表示するには http://bloghelp.exblog.jp/4176605 によりますと、 >動画につきましては、Youtubeをご利用いただくことで >簡単に動画の投稿ができます。 とのことです。 >以下のリンク先の手順に従って作業してください。 としてURLが記載されていますが、リンク先に、 >※改行やスペースを追加しないでください とも書かれております。

matsumichi
質問者

お礼

お礼が遅れまして大変申し訳ありませんでした。 ちょっと難しいようですが、頑張って続けていきたいと思います。 どうもありがとうございました。