• 締切済み

カットの時間について

初めて行った美容室でカットに一時間半かかりました。 ボブからショートボブにしてもらったんですが‥、。 一般的に見て長いですか?

みんなの回答

• akahiko
回答No.1

最近はお客さんの納得重視なので カット時間が長引く傾向にあります。 シャンプを含めてなら、そのぐらいかけても不思議では ないです。初めてのお客様なら、なおさらです。 流行や定番のスタイルを作れば、納得される時代では 無くなったので。 カットだけなら手際が悪すぎです。 その時間が長かったと感じるようならば、 担当者の技量不足ですね。 値段ばかりではなく、気持ちのよい時間を作ってくれる 理美容師さんを探して通いましょう。