• 締切済み

flash playerインストールできない

flash playerをインストールしようとしたところ、以下のエラーがでてできません。 ダイヤログ「getPlus+(R): Error」「Operating system error!(16236.203.235) が2回出てきて終わります。 IE8とスレイプニルどちらで試しても無理でした。

• force1
  • お礼率55% (713/1288)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OSが合っていないようですね。 お持ちのパソコンのISは何ですか?また、64ビットOSだったりしますか?